※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

排卵検査薬で2本線が出たけど、妊娠検査薬はまだ。妊娠か心配です。教えてください。

排卵検査薬で、生理予定日2日前にやってみたのですが。強陽性じゃないから妊娠ではないですよね?
妊娠検査薬はまだやってないです、、、。

排卵検査薬が余ってたので使ってみたら2本線だったので、あれ??という感じです!
教えてください!

もちろん正確でないのはわかってます!

コメント

(´-`)oO

この薄さなら陰性だと思います🥺💦

年子ママ

ですよね!!
強陽性と聞いてたので、絶対違うなと思いながらも質問してみました、、🤣

ありがとうございます!

ママリ

これは排卵検査薬では陰性です🙌
排卵検査薬は妊娠検査薬と違ってほぼ毎回(陰性でも)二本線出ます💦
判定線の濃さで判断するのでややこしいですよね💦

• 年子ママ

年子ママ

ですよね!ありがとうございます!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠してても陰性でしたよ🙌
ママリではよく排卵検査薬を妊娠検査薬として使っている人が見ますが、当てにならないんだなと思ってます😅

• 年子ママ

年子ママ

排卵検査薬で陰性だったけど、ってことですか??そーゆーこともあるんですね!!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠されてるママリのみなさん、陽性になる方多いので、妊娠検査薬で陽性を確認した後に試しで排卵検査薬してみたら陰性でした🙌
    もちろん、真っ白ってわけではなく、少し色は付きました(二本線になりました)けど、紛れもなく陰性でした😅
    なので、気になるならちゃんと妊娠検査薬使われた方がいいと思いますよ!

• 4月24日