※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

子供が熱の時の食事について相談です。家事や旦那のことも辛いようです。

3歳なのですが、子供が熱の時何をたべさせてますか?
先週熱出てまた今週熱出てしまって、
旦那にまともに一週間行けてないね。と言われてしまって😥
幼稚園の電話も朝繋がらなかったから、風邪で休む子多いんじゃない?と言ったら、そんなことないでしょ。と言われてしまって。
病院だけだし、化粧せずに居たら、今日は化粧しないの?と笑いながら言われて。
看病で化粧落とす暇ないし。と言い返しましたが。
すみません、後半旦那の愚痴になってしまいました。

コメント

mii

食べれるものを食べさせてます😂
熱があっても食欲はあるのでなんでも食べますがあまりに辛そうなときはプリンとかゼリーとかうどんあげてます!

旦那さん余計な一言が多いですね😵
読んでてイラッとしちゃいました。

• フラワー

フラワー

私の心が狭いのかと思ってたのでよかったです😭

• 4月24日
にこにこぷん!

先週も暑い日もあったかと思えば、肌寒い!ってなったりと体調崩しやすいですよね💦

幼稚園も4月から集団生活が始まったばかり…
季節の変わり目でもあるのでお休みの子、増えますよー!

旦那さん、そう言うのなら、お化粧してそれを落としてしっかりスキンケアまでさせてもらえる時間ください😇
ですよね🙏

で、お熱があるときは、無理に食べさせてません!
本人に食欲があれば、食べたいものを用意しますが、食べたくないと言うのなら水分補給だけはしっかりしてあげます😊

• フラワー

フラワー

そうなんですよね!結局旦那じゃ、子供はママがいいーと泣くし、頼りにならないのにって、感じです!
    なるほど、無理に食べさせなくてもいいんですね!

• 4月24日