※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙ᵕ˙ )
子育て・グッズ

息子の幼稚園での慣らし保育が始まり、担任の先生が不在で驚いた。事前に連絡があってもよかったか気になる。初めての先生で不安。気になることですか?

質問させてください!!

今日から息子が幼稚園(幼保連携のこども園)での
慣らし保育が始まりました。

とうとうこの日が来たか…っていう思いです。

預けた時に担任の先生は今日は不在と言われました。
私は、え?って思ったんですが普通でしょうか??

休みなら休みで構わないんですが
事前にいない旨を連絡くれてもよかったのでは?
と思ってしまいました。

長男も2歳から通ってる園ですが、
担任の先生は初めてお会いする方です。

みなさんなら気にならないことですか?( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

コメント

 なな

突発のお休みだったのかもしれませんね😣
体調やご家庭の事情など。


初日は顔合わせたいですよね!

もも

わざわざ連絡なんてしないだろうし、欲しいとも思わないです😣

はじめてのママリ🔰

たまに先生休みの時ありますが、子供から聞いて
今日休みだったんだな~って思うくらいです!あまり気にしないです💦

しょりー

体調不良で急に休むって事もあると思うので、特に気にはならないです。

ただ初日ならどんな先生かとかは気になるので、体調不良ならタイミング悪かったんだなーとは思いますかね🤔