※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

長女が幼稚園に行きたくない様子でストレスを感じている。休ませるか通わせるか悩んでいるが、通院が続くため休ませるわけにはいかない。

長女今日も行きたくない行きたくないってグズグズ😭

行くときはしゅん…ってした感じで
行きたくない幼稚園嫌…
とブツブツ言いながらも登園したけど、朝支度する時は大泣き😭

休ませてあげた方がいいのか…
頑張って通って慣れて貰った方がいいのか……
どちらにしろ今日は次女の通院、明日は長男の通院だからお休みには出来ないけど😂

長女からしたらかなりストレスだろうな😭💦

早く長男が復活すれば……😭

コメント

deleted user

長女ちゃん体調は治ったの?🥲

それめちゃくちゃ葛藤するよね!
これから嫌でも集団生活が待ってるし、でもあんま強制させても良くないかな?とか、休んじゃダメっていうわけではないけどお金も払ってるしできたら行って欲しいし…

とりあえず長男くんが復活したら少しは違うと思うけど😭

  • みみ♡

    みみ♡

    なあたん🥺❤️❤️

    長女土曜には熱下がって昨日から元気だった🤭

    そうそう…やだやだ言ってるのに無理に連れてくのも可哀想だし😭💦
    でも行って慣れて欲しい気もするし😭

    長男と行きたい、一緒に行きたいってずっと言ってるから復活したら多分普通に行くと思う🥺

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    小中学生ぐらいなら無理に行かなくてもいいと思うけど幼稚園だし、まだ不安&慣れてないだけだと思うけどね🥲💦

    布だけのやつはいつまで🤣?

    • 4月24日
  • みみ♡

    みみ♡

    あとは心細さね😭
    なんで私だけ…って思ってるからね😭

    明日病院行ってみて何て言われるかかな🥺
    もうさ、布してても振り回したり取っ組み合いしてるからさっさと幼稚園行ってくれって思ってる🤣

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだよね…次女ちゃんはお家だし余計にね🥲
    幼稚園休んでるのに誰と取っ組み合いしてるの?🤣

    • 4月24日
  • みみ♡

    みみ♡

    書き方悪かった🤣
    土日のお休みに旦那と取っ組み合いしてんのよ🤣
    旦那いて遊んでくれるから、パパ遊ぼー!でテンションあがっちゃって🤣🤣🤣

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういうことか!
    旦那さん嫌われてなかったっけ?🥺笑

    • 4月24日
  • みみ♡

    みみ♡

    最近は仲良くやってる🤣
    というか元々は大好きなのよ🥺
    ただ旦那が怒りやすい時はすぐパパ嫌いってなる感じ😂

    • 4月24日
可愛いおっさん。

おつおつー😚💗

帰ってきたときは元気になってるん?🥺
あとは幼稚園では元気とか?🥺

  • みみ♡

    みみ♡

    やほ💛

    疲れた顔してる🤣
    でも幼稚園楽しかったー!
    先生好きー!
    とか言ってるよ🤔

    先生ともよく話すんだけどだんだん泣く回数は減ってきたらしい🥺
    お友達がママー!って泣いてるとそれみて悲しくなってつられて泣いちゃうらしいけど😭

    • 4月24日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そかそか😚
    それなら少し無理してでも行かせていいんじゃない?😚💗💗



    つられ泣きはあるよな🤣

    うちはさ絶賛今またもや発熱…🤣💦
    なかなか登園できず…って感じー😭

    • 4月24日
  • みみ♡

    みみ♡

    行ったら行ったで楽しんでそうだから無理矢理送っちゃってるけど…ちょっと罪悪感あるのよね😭
    長男お休みしてるから長女だけ無理して行かせるの可哀想だなって思っちゃって😭

    入園してすぐ発熱してたよね😫!?
    子供ってすぐ熱だすよね……
    うちも週末熱で休ませた😂

    看病お疲れ様だよ😭👆

    • 4月24日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    そうなのねー😭
    長男くん体調悪いん?

    いやそう!🤣
    先々週熱で休んだ🥺笑
    週末になると熱だすから
    トラウマなりそう🐅🐎🤣🤣

    みみちゃんもおつかれさま😭🙏

    • 4月24日
  • みみ♡

    みみ♡

    長男骨折してんのよ🤣笑

    1週間の疲れが出ちゃうのかな😭

    長女楽しかった~って帰ってきたよ🤭
    お迎えの直前に
    もうすぐママ来る!!
    ってわかると泣いちゃうらしい🤣💛

    • 4月24日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    えぇ!?そうなん?😱


    嬉し泣きか🤣
    かわいいな(笑)

    • 4月24日
  • みみ♡

    みみ♡

    そうなの、腕をポキッと🤣🤣🤣

    それ聞いたときめっちゃ可愛いくてキュンキュンしたわ🙈❤️❤️

    • 4月24日