※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月の初めに2泊3日で東京旅行に行こうと思っています❗️飛行機は予約した…

7月の初めに2泊3日で東京旅行に行こうと思っています❗️
飛行機は予約したので後はレンタカーと宿泊先なのですが、
大人2人、子供2人(4歳 1歳)で、駐車場代も合わせてのホテル安くておすすめはありますか⁇
ディズニーランドに行くので送迎バスもついている所もあればいいなと思っています🫧
あと4歳娘の誕生日でお祝いをしたくおすすめのご飯屋さんや子連れオススメスポットもあれば教えていただきたいです❣️
東京初めてで、教えてほしいです🤍

コメント

ガラピコ

ディズニーまでのバスが欲しいのでしたら、ディズニーのグッドネイバーホテルの一覧から探すのがいいんじゃないかな!と思いました☺️

そして、飛行機で来るんですよね?で、旅行期間は2泊3日で、そのうち1日はディズニーまで送迎バスで行くならわざわざレンタカー借りる意味はあんまりないと思います🤔行き先で駐車場探すのも大変だし、駐車場代もどこも高いです💦電車で移動する方が断然ラクで安いと思ってしまいます💦

なので、ディズニーまで送迎バスがある、且つ観光したい場所にアクセスしやすいホテルがいいかなあと…

• ガラピコ

ガラピコ

ぱっと見た感じ、お台場エリアのホテルだと、羽田空港からのアクセスもバスやモノレールりんかい線で楽ですし、
    子どもが楽しい施設も多いんじゃないかなって思いました✨ディズニーまでも近いです☺️

• 4月24日