※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこvv
妊娠・出産

2人目出産に向けてベビー用品を準備したいが何を買えばいいか迷っています。ハイローチェアー以外にも必要なものや便利なアイテムがあれば教えてください。

2人目出産に向けてベビー用品を買いたそうと思ってます。

が、何を買って良いのか分からず…

上の子にイタズラされないようハイラックチェアーを買おうかなーとザックリ考えていたのですが、、

他のものでもこれあったら便利だったとか、準備していた方が良いものなどありましたら教えていただきたいです。。

コメント

エリナ

ベビーベットのがいいと思います😂😂
ベビーベット買いました(笑)

• まるこvv

まるこvv

どこのベビーベット買いましたか??

リビングに置くことになるのでベビーベットだと大きすぎるかなと思ってまして…

• 1月24日
  • エリナ

エリナ

アップリカのココネルです!

ハイローもベビーベットもありますが、ハイローだと高くしてもユラユラ高速で揺らしまくりますし手が届くのでイタズラされます💦
    寝室に普通のベビーベット、リビングにミニベビーベッド置いてます。

• 1月24日
  • まるこvv

まるこvv

やっぱりハイラックチェアーだとイタズラされちゃうのですね(^_^;)

アップリカちょっと気になってました‼
    使いやすいですか?

• 1月24日
  • エリナ

エリナ

特別使いやすいとかもないですけど、オムツ替えも不便なくできますし小さくなるので持ち運べて便利です😊

• 1月25日
  • まるこvv

まるこvv

持ち運べるのは便利ですね👍

色々教えていただきありがとうございました(*^^*)

• 1月25日

うちは特に買いたさなかったです(^^;もともと1人目の時にベビーベットとかネムリラ買ってあったのでそれを使おうかと!
ただ哺乳瓶の乳首は買いたさなきゃと考えてます!

• まるこvv

まるこvv

ベビーベットはどこのメーカーのものを買いましたか?

リビングに置くのならベビーベットよりハイラックチェアーですよね💦💦

• 1月24日

退会ユーザー

カウプキン?名前が定かではなくてすみません…木のやつでベビーサークルになるタイプで結構大きかったです(^^;寝室に置けないのでリビングに置く予定です(^^;

• 1月24日
  • まるこvv

まるこvv

検索してみました💡確かに大きいですね(^_^;)

でも、ベビーサークルになるのは便利ですねw

• 1月24日

退会ユーザー

名前あってました?(笑)
    扉がついてるので子どもにとっては嬉しいかなと(^^;ただ場所はとります…

• 1月24日
N

うちはハイローチェアもらって使ってました(^^)ベビーベッド買うか迷いましたが、邪魔になるし、添い寝しないと寝てくれないのできっと使わなかったし買わなくて良かったです!ハイローチェアなら離乳食始まっても使えるので☆

あとは哺乳瓶の乳首、性別が違ったので肌着少しとロンパース、おむつなどの消耗品しか買い足してません(o^^o)

• まるこvv

まるこvv

お下がりでローチェアーは頂いたのですが、壊れてるしマット合ってないしで使い物にならなくて…(^_^;)

買い直そうかと…

• 1月24日