※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

37.5度の熱で頭と喉が痛い時、仕事に行くべきか相談中。仕事復帰後で子供がいないのが気がかり。

頭と喉が痛くて37.5くらいの熱があったら仕事行きますか?
接客業です。
仕事復帰したばかりで子供ではなく私が体調崩してるのが申し訳なくて言いづらいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が熱出たとか言いたいですが子供だと明日も必然的に休みになってしまうと思うと私がって正直言った方がいいのか悩みます😓

はじめてのママリ

無理して体調不良が長引くほうがつ辛いので、1日くらい休んで回復に励みます!

ゆうくんまま

私の職場は37,5度以上あると
出勤がアウトなので、いけない…って感じです💦
一度熱あるのわからなくて←もともと体温高い方なんですけど、
職場の入り口で熱測る場所あるんですけど、そこで一発アウトになりました😰コロナが緩和されてるとはいえやっぱり心配もありますし、お休みされた方がいいかもしれませんね😰

仕事中熱がもっと上がってくる可能性もありますし🥵

はじめてのママリ🔰

正直に朝から私が頭痛と喉の痛みがあり熱もありました。
急で申し訳ないのですがお休みさせていただきたいです。って感じでいいのでしょうか?💦

ゆうくんまま

正直にママリさんが熱があると伝える方がいいと思いますよ♪
誰でも体調崩す時もありますし、ありのまま正直に言っても私はいいと思います😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    正直に伝えました!
    出勤する時にはなんてつたえてますか?

• 4月25日