コメント
まーみー
発熱してるうちは治らないと思います。
息子がよくリンパが腫れますが、風邪ひいてても腫れます。
白血球の数値が高いのが心配ですね💦
まーみー
発熱してるうちは治らないと思います。
息子がよくリンパが腫れますが、風邪ひいてても腫れます。
白血球の数値が高いのが心配ですね💦
「病院」に関する質問
今小1の子供ですが小さい頃から便秘がちで 酸化マグネシウムを処方されて飲んでます 最近効かなくなってきたなと思うことがあります 気張りすぎて気持ち悪いと言って嗚咽だけ とかのことが度々あります。 下の子は昨日別…
今日も病院に行ってヒトメタニューモとコロナの検査行くべきでしょうか? 昨日咳で病院行って、保育園でヒトメタニューモとコロナが流行っているのでコロナの検査をしてもらい陰性でした。 夜中38.5度まで上がり、今朝は3…
2人目以降出産された方、教えてください! 2人目の出産が計画(日付が決まっている)でない場合、急遽陣痛が来たとき上の子どうしましたか? 例えば保育園お迎え行った後とかまだ旦那さんが帰ってこない時に陣痛…とか う…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
入院されましたか?
発熱はどれくらいで治りましたか?
まーみー
入院はしてませんが、最近1週間発熱が続いて血液検査しました。
川崎病の疑いも説明は受けましたが、なにもなく、結局血液検査後すぐに解熱。
後日ですが、見えにくかったけど扁桃炎が腫れてたのかな〜と言われました。