今小1の子供ですが小さい頃から便秘がちで酸化マグネシウムを処方されて…
今小1の子供ですが小さい頃から便秘がちで
酸化マグネシウムを処方されて飲んでます
最近効かなくなってきたなと思うことがあります
気張りすぎて気持ち悪いと言って嗚咽だけ
とかのことが度々あります。
下の子は昨日別の病院でモビコールを処方
されて飲み始めました
効き目があるのは酸化マグネシウムとモビコール
どちらですか?
またメリットデメリットありましたら
教えてください
- はじめてのママリ🔰
ママリ
効きやすい効きにくいはその人によりますがわ酸化マグネシウムは水分いっぱい取れてないと飲む意味がないです💦
それと💩を柔らかくする薬なので、いきめないなら別のお薬が必要です。
モビコールは成分的にうちのDrも推してますが、60mlだったかな?以上の水分に溶かして飲まなきゃいけなくて少ししょっぱいです💦
コメント