※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

今日も病院に行ってヒトメタニューモとコロナの検査行くべきでしょうか?…

今日も病院に行ってヒトメタニューモとコロナの検査行くべきでしょうか?
昨日咳で病院行って、保育園でヒトメタニューモとコロナが流行っているのでコロナの検査をしてもらい陰性でした。
夜中38.5度まで上がり、今朝は37.5まで下がってまだ咳はたまにある感じだったので保育園休ませました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子も同じ状況です😭

  • のん

    のん

    病院行きますか?
    ヒトメタニューモの検査をしてもらいに行こうと予約しましたが…😓

    • 8分前