※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦仲について😖若い頃は取っ組み合いになるような激しい喧嘩をしていた…

夫婦仲について😖
若い頃は取っ組み合いになるような激しい喧嘩をしていたのに
離婚せず今では穏やかにやっていけてますよーって方いますか??

いたらどんな風に落ち着いて行ったのか、
子供が産まれて変わったのか
などなどなんでもいいのでエピソード書いて欲しいです😳

私達夫婦は、中学の同級生だったってこともあり普段はとっても仲良しでどちらかと言えば男女の親友みたいな関係です
ですか喧嘩になると本当に激しくて大袈裟に言ったらDVだろ!!
って感じまでいくのですが、もちろん負けずと頑張って私もやり返すので(旦那には力では全く勝てない。それどころかびくともしませんが笑)旦那がDVだとかは思ってないです笑ですが喧嘩で家追い出されて玄関まで引きずられたり、普通に蹴られたり、、
でも仲直りは基本その日中にします。
なんなんでしょうか?こんなんでうまくやっていけんのかよ。と
毎回思いながらも、次の日には2人とも忘れてるタイプです🤔

旦那さんとの喧嘩は皆さんどのくらいの頻度でしますか?
また本当にしょうもない内容で大喧嘩した人その内容知りたいです!笑
ちなみに私達はヨギボーの座り方?こっちの方が楽だよ。いやそんな事ないから。の言い合いから大喧嘩になりなぜか離婚の話になるくらいまで喧嘩しました笑本当に謎すぎて笑えます笑

コメント

もちこ

似てると思ったので
コメントします☺️

私も旦那と11年一緒にいますが、付き合ったばかりの頃は
相当激しい喧嘩をしていました🤦‍♀️

コンクリートの階段を下から上まで引きづられたり
意識なくなるまで首しめられたり
包丁振り回したり
携帯、テレビ、ソファー、壁
何度壊したかわかりませんし
警察にも何度お世話になったか…

何かきっかけがあったわけではなく、年齢を重ねるごとに
お互い徐々に丸くなり
現在はほとんど喧嘩することはありません
喧嘩するとすれば
たまに旦那がベロンベロンに酔っ払ってる時くらいですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私達より全然激しくて😱😱
    それでも11年も一緒にいられるって喧嘩してない時は相当仲良しなんでしょうね🥺

わかります、、旦那の酒事情で喧嘩になる事多いです😂😂💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

えええ!
家追い出されて玄関まで引きずられて蹴られてはDVかなって思いました💦
でもはじめてのママリさんが平気なら全然いいのですが…💦💦

うちも激しめ喧嘩で逆DVです🤣
私が叩いたりしても絶対に手はだしてこないです!あきらかに負けるので🤣

なんなら妊娠中〜子供産まれた時が1番激しかった気がします💦
2歳になり少し落ち着いてきましたが産前産後は私がピリピリしていたので😨💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなのDVでしょ!と言いたいところですが引きずられながらも頑張って私も足にへばりついてぶっ叩いてみたりしてます😂😂
    私も妊娠してから喧嘩が増えて母に相談したら女は妊娠するとホルモンバランス崩れて情緒安定しないから男がそれを上手く流せないところは基本うまくいかないよ〜と言われたしかに😭と思いました。、
    妊娠中と産後の少しの間は奥さん側がピリピリしちゃいますよね💦

• 4月24日
O

まさに私達の事なのではという内容で思わずコメントしてしまいました😂

私達も中学の同級生です😆
社会人2年目で同棲開始してからしょうもない内容で大喧嘩して2回くらい近所の人に警察を呼ばれるくらいです💦(当時はほんとに迷惑だったろうなと反省してます)
警察こそ呼ばれないものの、結婚1年目までの間そのような大喧嘩になることがありましたよ!
最初は親にも上手くやって行けるわけないと交際反対宣言されました(笑)

私達もドア開けっ放しとか、ふざけ合いがガチになって喧嘩突入などあとはもう忘れてしまうぐらいしょうもない内容でしたよ!当時は私も凶暴で旦那から大外刈りを何回もされました(笑)

最初の方は1週間に1回は喧嘩して、私もこの人とは合わないと思っていましたが、段々大人になってきたのか半年に1回とかのペースで何かあれば喧嘩しますが、それも話し合い、ちょっとした言い合いくらいです☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますね😂
    私達が唯一警察呼ばれない救いなのがマンションの隣の部屋の夫婦の喧嘩の方が激しいので私達は心配されないです😂😂
    本当にそうでなければ絶対警察とか呼ばれるレベルで壁にぶち当たったり旦那の怒鳴り声やら響き渡ってるはずです💦
    本当に情けないからやめたいですが、、少し経てばこんなしょうもない喧嘩もなくなりますかね笑

皆さん大人になるにつれ喧嘩が減ってるとのことなので安心しました😳

• 4月24日

子供産まれてから余計激しくなりました笑

喧嘩なんてほぼ毎日🤜🤛

うちも中学の同級生です!
仲直りも基本その日です🤗
なんか似てますね笑

うちは蹴られたり引きづられたりはないですが壁ぶん殴ったり
いろんなものが飛んでいきます笑
物に当たるタイプです笑

喧嘩の内容はほんとしょーもないことばかりです😮‍💨

例えばですが、いつもお風呂の
着替えとタオルのセットを用意するのですがうっかりタオルを置き忘れると、タオルがない!と叫び声。あーごめんね🙏
なんで置いてねーんだよ。

いや、忘れた私も悪いが3歩くらいあるけばタオルラックありますがな。笑

そして毎回離婚だ。出てけ。
と言われます🫣
いや、お前が出てけ。笑

そして私の知人ですが、
若い頃取っ組み合いの喧嘩ばかりで時には警察も‥👮
離婚せずにやってますが
今だに取っ組み合い殴り合いしてるそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルくらい自分でとってよ!私あんたのママじゃないんだけど!?とブチギレ案件ですね😂😂
    私達も絶対それは大げんかになって大体毎回離婚だ離婚だ騒いでくるのも旦那で最後に離婚したくないというのも旦那です笑
    俺が家賃払ってるんだから出てけと毎回言われ本当に出てくと外歩き回って探してたりして、本当にどっちだよ🤷‍♀️みたいな男です笑

もし本当に離婚したい時ですらどーせ離婚しないで済むと思われそうで怖いです😱😱

• 4月24日
ママリ

息子を妊娠中〜生後6ヶ月くらいまでは喧嘩しない日はないくらいでした笑

出かける時私が車の鍵をどこに置いたか忘れて15分くらい遅くなり旦那はブチ切れ、私は15分くらいでなんでそんなに怒るの?と笑(仕事とか大事な用ではなく近くのご飯屋さんに行く為で予約もしてなかったし遅くなったからと言って支障なし)

車に乗ってからも喧嘩はヒートアップして私が運転中に旦那が髪を思いっきり掴んで来たので私がそれに余計キレて「もう降りろ!」と言ってドア開けて降ろして帰りました🤣

妊娠中も色々ありましたがしょうもなさ過ぎて理由すら忘れました。笑
その時は金もらって離婚してやるー!とか思ってましたが😂

今はたまーーーに大きい言い合いするけどどちらかと言えば仲良しです!

今思えば初めての妊娠出産で私もカリカリしてたかな〜と😅

• ママリ

ママリ

あとはふざけてデコピンし合いっこしてたら最初は笑ってたのに段々ガチになってきてお互いにぶちギレの首の絞めあいになったり😇

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は車で下ろされた側でした😂
    やっぱり私達以外にも車で降りろ!のやり取りしている夫婦いて安心です😂😂私も時間に少しルーズで毎回それででかける前に喧嘩になるので、最近旦那が少し工夫してきて、わざと家出る時間を30分前の時間を伝えてきたりして私が送れてもプラマイゼロくらいになるようにされてます🥺

妊娠中の喧嘩は本当にしょうもないこと多くてその時は必死でも後々考えると笑えますよね😂

• 4月24日