※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供は熱もなく元気そうなら、咳や鼻水でも幼稚園に行かせても大丈夫でしょうか?先週も風邪で1日休んでいます。昨日小児科で診察を受け、薬やテープをもらいましたが、まだ改善していません。

夜中に子供の咳が酷い時があり、2度少し嘔吐しました。
それから抱っこしていたら落ち着き、それからは普通に寝ています。
熱がなく元気そうだったら、咳と鼻水出てても今日幼稚園行かせても大丈夫ですかね?

一昨日土曜日に咳が酷いので小児科受診、気管支過敏かもと言われ薬や胸に貼るテープはもらっています。
でもまだ良くなってないような感じです。

いいねやコメントで教えてください。
ちなみに先週も風邪で1日休んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

熱なくて元気そうだったら、咳鼻水出てても幼稚園行かせるよ!

はじめてのママリ🔰

今日は念の為お休みするよ!

boys mama⸜❤︎⸝‍

保育園ですが、次男が同じ状況で今日お休みします🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦登園拒否があって本当は休ませたくないんですが、今日はゆっくりした方いいかもですね😣

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういう咳って耳鼻科に連れて行ったら症状改善しますかね?💦
    それとも小児科の薬でもう少し様子を見るべきか迷ってます。
    もう1週間以上風邪ひいてて😭

    • 4月24日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    さっき耳鼻科行ってきました😊
    いつも耳鼻科で貰ったらマシになりますよ😊

    • 4月24日