※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
子育て・グッズ

突発性発疹って、熱以外に症状何かありましたか?上の子2人のときはたい…

突発性発疹って、熱以外に症状何かありましたか?

上の子2人のときはたいしてなかったような気がするんですが、忘れてるだけなのかなと😂

3番目が今高熱、鼻水、軽い咳、ぐったりの症状ありです。

初めての高熱なので、突発かなーと思いましたが、こんなに鼻水ひどかったっけ、、?と思いました。

熱は37度台から40度超えを上がったり下がったりを繰り返していて、今日で3日目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

基本突発だと高熱が3.4日と少し喉の赤みくらいの症状だと思います🤔

なので鼻水と咳出てるなら別の風邪かなって印象です!

スポンジ

突発だけで他の症状出ることもあるし、風邪と併発することもありますよ😂