※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はー離婚したい。けど、子供を想うとパパがいた方がいいのかな。遊んで…

はー離婚したい。
けど、子供を想うとパパがいた方がいいのかな。遊んでくれるし、パパ大好きだし。

話し合いをしたくても話し合いが出来ないのが本当に嫌。私の一方通行で。本当に嫌。
めちゃくちゃ簡単にゆってるけど、もう夫婦関係は離婚予備軍よりも上と思ってる。

コメント

mii_!!!

私もです…
離婚予備軍というより、リアルに離婚目前です。

産後間もなく喧嘩をし子供共々家を追い出され離婚を言い渡されています。

うちの場合里帰り合わせもう5ヶ月別居中で、上の子からパパの存在は消え去りました。

旦那もまともに話し合いができない人です。

ただ、今本当に別れるべきか、修復をするべきか。私も子供の事を思うとどの選択がよいのかと毎日悩んでます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の存在は大きいですよね。その間連絡もとってないんですか?
    うちは子供の事はすごく好きみたいで、子供と離れるのは嫌みたい。一応私とも。だけど私は10年後幸せに、暮らせてるのか、、、そんな事を想うと。。。ストレスがすごくて顔見るのも嫌なレベルです。

• 4月24日