※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

育児が辛く、イライラが収まらない。睡眠不足でワンオペ育児。投げ出したい気持ち。

育児が辛いです。

言うこと聞かない子供達に感情的になってしまいます。
イライラが収まらなくなります。
そんな自分がすごく嫌です。

下の子の夜中の授乳もあり、睡眠不足。

ほぼワンオペ。

イライラしすぎて頭がいたいです。

すべてを投げ出して1人になりたい。

コメント

ひだまり🌼

いや、わかる!!!!!
上はものすごく口が立つし真ん中は絶賛イヤイヤ期だし、下は気に入らないと奇声あげるし。とにかく3人とも同時にやかましい😂😂😂
1人だと対応出来ても、3人だとキャパオーバーは一瞬なんですよね。3人にやらかされるとホントきつい!!!更に寝れてないなんて。うちは年子なので去年が睡眠取れず地獄の日々でした💦
出張の多い旦那で今日から出張。長いと1.2ヶ月居ません。ほんと、言い方悪いけど虐待になってないだけマシのレベルです。。。精神ギリギリです💦💦これはもう、同じ状況で経験した人じゃないと絶対分からないと思います、まじで綺麗事じゃない、睡眠不足とワンオペがかぶると誰しも正常でいられないですよ。子供たちが無事に笑って生きてることが今日のママの頑張った証だと自分を褒めまくってください🥺🥺🥺今は耐える時かもですが、もう少ししたら楽になれますように💦
すみません、同じような状況すぎて熱が入りました🙇‍♀️

ままり

共感しかなくてコメントさせていただきます。もうすべてを投げ出したいです。笑顔もつくれない。。