※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

24週目で体重が増加。次の検診まで1週間。毎日1時間歩いて2キロ減らしたい。甘いものやお酒は我慢。着込んで寒い中でも歩く。

24週目、体重が予定よりも増えてしまいました。
50キロから今59キロです。
次の検診まで1週間。毎日、1時間は歩いて2キロは減らしたい‼️
甘いものも食べられない、もちろんお酒も飲んだでない。ん…つまらん!^^;
寒いけど、着込んで歩きます。

コメント

chi

私もお散歩心がけていますが、風が冷たいですよね~😱
朝好きなだけ食べて夜は減らすようにしたら少しずつ体重減りましたよ✨

• あ

ありがとうございます😊
    ほんとですか!(◎_◎;)
    私も、頑張ります!
    夕飯はちょこっと、食べたい時は朝食べる、ですね〜( ◠‿◠ )

• 1月24日
ぷにプニ

妊娠中のダイエットはNGなのでこれ以上増やさないことを心がけて行ったほうがいいと思います!
私は太っているせいで体重増加NGだったので食生活見直しました。
出産までで4キロしか増えませんでしたよ😃
運動もさほどしてませんでしたが食生活だけで全然行けると思います!

• あ

ありがとうございます😊
    寒い日が続いて、引きこもり状態だったら、思いもよらず体重が増えてびっくりです。
    増やさないように、頑張ります。
    ^^;

• 1月24日