※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまままま
雑談・つぶやき

みなさんはお子さんが産まれた日どんな天気だったかとか覚えてますか?も…

みなさんはお子さんが産まれた日どんな天気だったかとか覚えてますか?
もう産むことに必死過ぎてとりあえず熱すぎて汗バンバンかいて、LDRで夜から朝まで過ごしてたのであったかいも寒いも晴れも雨も曇りもなにも覚えてません😂
入院中の天気もあまり覚えてないし退院の日がすごい雨だったのをやっと思い出したくらいです笑

インスタでしんちゃんやのび太くんの映像が流れてきてふと私何も覚えてないなと思いみなさんはしっかり覚えてるのか気になりました!

コメント

さくたろう(27)

私も産むことに必死で全然覚えてないです😂

退院日に天気が晴れてたかなー?ぐらいです😂

あやちん

予定帝王切開で前日から入院していたのと、窓側のベットだったので覚えています😊

はじめてのママリ🔰

二人子供いますがよく覚えてますよ!

2ヶ月くらいずっと入院していたので、出産日の天気だったのか否か全く覚えてないです😂

息子だけ少し長く入院していたので、その退院日は曇りがちの晴れというのは覚えています😅