※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
お仕事

会社復帰したのにもう子供の病気やらで今月で2回も急に休みをもらう…もう気も使うし嫌になります。

会社復帰したのにもう子供の病気やらで今月で2回も急に休みをもらう…

もう気も使うし嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初めの1ヶ月で2週間有給使いました😭😭😭
気まずい通り越して無になりました😇😇😇1年で40日有給使い切りました😇😇😇

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。お気持ちお察しします。復帰したということは保育園にも入ったばかりですかね?
その頃って本当にいろいろ病気を貰ってきますよね😭
私も同じように悩んでました。フルで働いていた時には病児保育を使っていましたが、今思えばしんどい時に傍にいてあげたかったと思います。
転職してパートになってからは4日ぐらい子どもの熱が下がらず1週間休みを貰ったこともありました。でも会社はどうにか回るものです。
申し訳なさや気遣いもあるかと思いますが、やっぱり子どもが1番です!会社にそう言ってくれる方がいますが、本当にそう思います。
お子さん達も慣れたら体も強くなります😊
応援してます!!