※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が昔好きだった女友達と遊んでいたら?😟😟旦那に親友の女性がいること…

旦那が昔好きだった女友達と遊んでいたら?😟😟
旦那に親友の女性がいることは交際中から知っており、紹介されて会ったこともあるけど
特に2人の関係を怪しい!と思う点もなく、そうなんだと気にしてませんでした。
(紹介するくらいだから尚更)


でも結婚後になってその親友を学生の時好きだったと言われ、モヤモヤし始めてたところ
男友達や同僚と会うと嘘ついて、2人で昼間カフェやゲーセン行ったり、夜は飲みに行ってること分かりました。


相手は未婚彼氏なしで旦那を友達としか見てなさそうですが、旦那は確実に下心あるのも分かりました。


ラインのやり取りも変だったし(旦那の発言が)陰でこそこそ会ってることを問い詰めたら、もう会わないと旦那は言いました。
が、今度はメールでこそこそ会う約束してました。
↑(自宅の家族共有のアカウントだから、私も家でメール見れるのに旦那は気づいてない)


流石に相手も旦那の下心気づいてそうですが、
不倫するわけでもなくただ遊ぶってなんなんだろうと。。(身体の関係が確実にないのは、やり取りの内容上分かった。)


この先みなさんならどう進めていきますか?🫠
小さい子供もいるのにこんな事している旦那に腹立って、実家に帰りたくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに、旦那さんの方が本気になってしまいそうで怖いですね💦

相手にその気がなくても、振り向かせようと旦那様の熱がどんどん上がっていきそうな気がします🥲

今のうちに、芽を摘むのが1番かと💦

ひぃー

もう、嘘をついてる時点でアウトですよね…
しかも、相手も奥さん子供いるの分かってて2人で会ってるのもどーなの?って怒りが込み上げます!
ラインなどのやりとりは証拠として残した方がいいと思います!
私が嘘までついて他の男と会っても何も思わんのやね?と私なら言ってしまいそう😣

みゃーの

まず、相手が未婚彼氏なしなら余計に怪しいと思いました。
デートやん!

私も旦那が友達(女)に毎朝モーニングコールしてたり、こっそり2人で会ってたり、なんならトークも気持ち悪い発言をみて、、、
しかもその相手は旦那のことが好きだと言っていたんです。昔

それを知った時にぶちギレました♡
結果今は連絡全く取らずにブロックまでしてるらしいですが、隠す人って浮気だけじゃなくて色々嘘つくので本当に苦労してます。
きついですよね、、、
ワンナイトだけ、とかでも嫌やけど心の浮気がいちばん辛い。

私も男友達はいるし、2人でご飯に行きたいなーとか思うし
なんなら行ったこともありますが、隠すのは夫婦としてよくないと思うし、夜サシ飲みはちょっと嫌ですね。

子どもが居なかったら本気で離婚を含めて話し合いします。
本当は私じゃなくてその人が好きなんじゃない?ってなって

はじめてのママリ🔰

普通に嫌ですね😱
嘘ついてまで会いたい相手ってことですよね。
そもそも子どももいるのに旦那だけそんな自由に動けているのもムカつきます。笑 お前は暇なのか?暇なら子どもと遊べ、と言いたい。
私ならその見たものを言っちゃいますかね、、、。明らかに好意と取れる文章があるなら強みになるはずです。

はじめてのママリ🔰

そんなこと言ったら私も男友達と遊んでいいってことになるね🥺と聞いてみてはどうですか?
下心あった人と遊んでるって普通に考えてヤバいって事本気で分かんないのもヤバい

相手の方も下心あるって分かってると思いますよ😇
なので私ならご主人の携帯から直接その方に電話します😌

deleted user

それ普通にデートしてる!って思ってしまいました💦妻子持ちがする行動ではないし、LINEでやり取り出来なくなってメールしてまでやり取りって…そこまでしたい相手なんでしょうか😶嘘ついてコソコソしてるなんて恋人ごっこが楽しくて、昔好きだった人だから尚更かもしれないですね💦ここでちゃんとケジメつけておかないと、旦那さん本気になってしまうかもしれないですよ💦いくら親友と言っても、コソコソしてる時点でもうなしですね💦