※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

札幌での親子の服装や子連れ向けの飲食店や観光地について教えてください。

札幌にお住まいの方いましたら教えてください🙇‍♀️

GWに4歳の子どもを連れて札幌で親族の集まりに参加しないといけなくなりました!
比較的温暖な地域に住んでいるため服装などが分かりません💦

1.自分(母親)の服装
2.子どもの服装
3.札幌で子連れにオススメの飲食店、観光地

いづれか1つでもいいので分かることがあれば教えていただけると助かります😭✨

コメント

ぽん

札幌在住です!
行かれる場所、天気によりますが、とにかく日が当たると暑く、日陰や夜は寒いです!

GWは最高17℃、最低7℃ほどの予想です!
雨の予報もあるので体感寒いかと思います🥶

1.とにかく脱ぎ着できる服装がおすすめです!今くらいだと、長袖肌着、薄手の長袖、薄手のコートを着用してます!日によって薄めのカーディガンを持ち歩く日もあります!

2.うちの子どもがまだ小さく、こちらはお助けできるほどの情報がなく申し訳ないです…

3.観光地というほどでもないですが、天気が良く時期があえばGWはまだ桜が咲いているかもしれません🌸
札幌の中の島公園は広いですしお散歩におすすめです🥰

せっかくいらっしゃるとの事ですので素敵な旅になりますように🛫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に返信してしまいました、すみません🙇‍♀️

• 4月24日
はじめてのママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます😭✨
天気予報は見ているのですが実際どんな感じかな?と思っていたので住んでいる方の意見が聞けて助かります🙏
今日薄手のコート買ってきました✨脱ぎ着できる服装で行きたいと思います!
桜いいですね😍こちらはもう散ってしまったのでまた見られるのが楽しみです!

赤ちゃん1ヶ月なのですね✨可愛いですねー🥰
赤ちゃんのお世話など大変なときにコメント頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️
素敵な旅にしたいと思います☺️