※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
お出かけ

ディズニーランドに子供と行く際の準備やおすすめレストランについて教えてください。

29.30日に初めて3人でディズニーランドに行きます!早朝にホテルに向かい荷物を預け、バスに乗りディズニーに向かいます!

一歳8ヶ月の子供いるんですが、ベビーカーを持ってくか、あっちで借りるか、、
そのほか諸々これあった方が楽とか、これは必需品というのあれば教えてください!!
その他なんでも構いません!
子連れでおすすめのレストランも教えて欲しいです!

コメント

ママリ

パーク内のベビーカー借りたことあるのですが微妙でした💦
持って行けるのであれば普段使っているものを使うことをオススメします。パーク内で借りれるものはリクライニングが十分でないですし、日よけもほぼ意味ないみたいなやつが付いてるだけです💦お子さん1歳とのことですし、ベビーカーに乗ってお昼寝する可能性も考えて持って行く物の方がいいと思われます!

オススメのレストランは北斎です!うどんがあります☺️

• ねやん

ねやん

ディズニーのアプリからレストラン予約できなかったんですが、どこで予約しましたか??店頭で電話とかですか??

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

行かれるのは今月の29.30日ですよね?でしたら多分もう予約は埋まっていると思います。
    キャンセルを狙うか、当日枠を狙うかになると思います。
    あとは予約がいらないレストランに行くのもアリですね!

• 4月25日
  • ねやん

ねやん

けっこー前に予約したらできなくてほんとにいっぱいになっちゃうんですね!

あと、29日ディズニー行ってその日夜泊まるんですが、ハッピーエントリーは使えないんですか??

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

レストランの予約は行く日の1ヶ月前の10:00から枠が開放されるのでみなさんその時間から狙って予約すると思うので埋まりますね💦

ディズニーホテルに泊まるということですね?
    ハッピーエントリーはチェックイン日を除く滞在日、チェックアウト日に利用できますよ〜。

• 4月25日
ママリ

1歳8ヶ月ならパークで借りるのも良いかもしれません😊
レストラン予約してないなら、混雑してご飯すぐ食べられないかもしれないので、おやつとかバナナがあると良いと思います!
トゥモローランドテラス(ハンバーガー)、ハンガリーベアレストラン(カレー)は比較的回転率良いと思ってます😊
レストランが長蛇の列なら、リフレッシュメントコーナーとかワゴンで軽食買ってベンチで食べるのも良いですよ!

初めてならキャストさんに行ってお子さんにファーストシールもらいましょう!
今はイベントでガーランドシールももらえるので、積極的に話してみてください!

どうして良いかわからなくなったら、近くにいるキャストさんに聞いてください!
優しく教えてくれます!
楽しんでくださいね!

• ねやん

ねやん

ありがとうございます😊
    レストラン予約できなかったんですが、どこで予約しましたか??

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

レストランの予約はディズニーの予約サイトでやります!
    もう埋まってるかもしれませんが、たまに見たり、当日の6時?くらいに見ると当日枠が増えて予約できるみたいですよ😊

• 4月25日