※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が鼻水が止まらず、お薬がなくなる。明日、小児科か耳鼻科どちらに行くべきか迷っている。耳鼻科は初めて。熱はなし。

娘が水曜日から鼻水出てます。今日の夜で、小児科から貰ったお薬がなくなってしまうんですが、まだ全然でてます!
明日小児科に同じの貰いに行くか、
まだ行ったことのない耳鼻科に行こうか迷ってます…
どっちがいいでしょうか???

耳鼻科行かせた事ないので💦
熱はありません。
鼻がつらそうで寝にくいのは2日くらいでマシにはなりましたが、全然一日中でてるので😂

コメント

R

小児科でも耳鼻科でもいいと思いますよ!
この薬飲んどたけどあんまり効いてないみたいなので違う薬とかあったりしますか?って聞いたらほかの出してくれると思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効いてるのかわからないのですがまだまだでてます😂
    耳鼻科が遠い&行ったことない&予約がないところでハードル高いなあ…ってどっちでもいいなら小児科でいいかなって悩んでました🤣💦
    ありがとうございます!

• 4月23日

鼻水だけなら耳鼻科が断然おすすめです!!鼻や耳や喉のプロです!!✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねえ🥹💦
    耳鼻科行ってみようかと思います……!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月23日

うちの子供達も1度風邪引くと1回では治らず毎回同じ小児科に2回は貰いに行っています💦

あまり鼻水が酷いようなら耳鼻科で吸引してもらうのもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭カルボスなんたらってシロップもらってるんですけど、、マシにはなってるんですがまだまだ出てて😂💦

鼻吸い器するほどではないんですけど、、行ってみようか悩んでまして🥲ありがとうございます!

• 4月23日

退会ユーザー

下は同じもの飲んでいますが上の子に比べたら治りはとても遅いです😅
    鼻水もかめないぶん毎回詰まって呼吸しにくそうにしています😅
    薬を少し強くしてくれたりするので同じ小児科でもいいと思います☺️

• 4月23日