※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあんこら
ココロ・悩み

大変なこともいっぱいだったけど、やらなきゃいけないことなら仕方ない…

大変なこともいっぱいだったけど、やらなきゃいけないことなら仕方ないから頑張れる。
てゆうか、ずっとその立場だったし。

でも、1番辛いのは一緒懸命やってること知ってるのに簡単に手のひらを返されること。
なんにも知らないのに悪く言われること。

結局みんなそうなのよ。
そんなことばっかりだったからもう慣れたけど。

家族よりも友達の方がよっぽど親身になってくれるわ。

やっぱり、家族ってものが私にはわからない。
自分の親兄弟とは適度な距離を保っていよう。
もうこっちからは連絡しないでいいや。
別にいなくても困らない。
これまでだってずっとそうだったから。

他人の言うこと鵜呑みにして簡単に手のひら返すような家族だもの。

今ある自分の家族、旦那と子ども2人だけ大事にしよう。

コメント