※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるねこ
子育て・グッズ

娘の特別な日に旦那と一緒にお祝いできない。休日に写真館でお祝いも考えているが、当日に何もないのも寂しい。ケーキやプレゼントで写真撮りたいが、2回のお祝いが負担。他のお子さんの誕生日の過ごし方を教えて欲しいです。

もう少しで娘の初節句やハーフバースデーがあります。

特別な日なので今後の誕生日なども含め、当日にお祝いしたいのですが、旦那が早朝に仕事に行き深夜近くに帰ってくるので一緒にお祝いできません。

休日に写真館に行くのでその日にお祝いもありだと思うのですが、当日に何もないのも寂しいし、当日に飾り付けした部屋でおしゃれな服着てケーキやプレゼントと一緒に写真撮りたいなと思ったりで悩んでます(><)

2回やればいいだけの話なのですが、2回ともケーキを買うかや衣装や飾り付けの問題で悩んでて。

お子さんの誕生日いつどんな感じでやってるか教えて下さいm(__)m

コメント

りりり

ハーフバースディは何もしてません♪
モニターモデルの募集があったので、応募して
無料で写真撮ってもらいました(*ˊ˘ˋ*)♪笑

初節句は主人の実家でお互いの祖父祖母まで招待し
四世代で食事をします(^^)
誕生日もまた実家でお願いし
餅踏み予定です( ¨̮ )

  • くるねこ

    くるねこ


    皆さんで集まるの楽しそうだし、素敵ですね\(^ω^)/
    すごく良い思い出になりますね♪

    • 1月25日
sakusachi

イベントに近い休みにやりますよ^ ^

  • くるねこ

    くるねこ


    やっぱりお休みの日のがいいですよね(><)

    当日にこだわりすぎてました(¯―¯٥)

    • 1月25日