※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

産後のお出かけについて!土日祝は、旦那仕事のためワンオペです。娘は、…

産後のお出かけについて!

土日祝は、旦那仕事のためワンオペです。
今は、娘と赤ちゃんと実家にお世話になっています。
娘は、平日保育園で土日は休みです。
実家に居る時は、買い物に連れて行ってもらったりしていますが、
退屈そうな感じで申し訳ないです💦

4月いっぱいで自宅に帰ります。
妊娠中から中々お出かけや公園も連れて行ってあげれず🥲
土日どちらかは、連れて行ってあげたいのですが赤ちゃん連れです。

土日ワンオペの方、産後どれくらいから上の子も連れて出かけましたか??

コメント

はじめてのママリ

公園ではなく、家の前で遊ぶのはダメですか?ボールやシャボン玉などでも良いと思います😊
赤ちゃんはベビーカーや玄関に寝かせたりして遊んでいました!!

ぴょこ

土日旦那は夜勤なのでワンオペです!
下の子が小さい時は公園集合で誰かに来てもらって、授乳の時上の子見てもらってました!
あとは授乳室のある公園やショッピングモールに1人で連れて行ってました!
下の子が離乳食始まってもベビーカーや公園のベンチであげたりしてました🙆‍♀️