※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
妊娠・出産

流産後、4週目で不安ですが、赤ちゃんは成長しますか?出産できますか?希望をください。

3ヶ月前に流産して手術をしました。

前回は10週の時に心拍が見えなくなっていました。

今はまだ4週ですが、ちゃんと赤ちゃん大きくなってくれますよね?ちゃんと出産できますよね?

毎日毎日不安でしょうがないです(;o;)

どなたか私に希望を……(;o;)!!!

コメント

しおりさん。

赤ちゃんの生命力を信じましょう!

。

きっと大丈夫です

赤ちゃんを信じましょう(о´∀`о)

a

神のみぞ知る領域ですが、
赤ちゃんを信じましょう。

私も前回流産しましたが
今はすくすくここまで育ってくれています

まだまだ不安ですが私は
赤ちゃんを信じています!

• めっこ

めっこ

やはり無事に産まれてくるまでは不安ですよね(;o;)

お互い元気な赤ちゃんを産みましょう!!!

• 1月24日

一度流産していると心配になりますよね。経験があるのでお気持ちわかります。

赤ちゃんの力を信じて、体を冷やさないようにして下さいね(^_^)
きっと大丈夫ですよ!

• めっこ

めっこ

赤ちゃんを信じたいです!でもものすごく不安で、ふとした時に流産したらどうしようって考えてしまいます(;o;)

• 1月24日
パスパレ

私も一度、9週で流産してしまいました。
でもその次の妊娠では、赤ちゃん自体にはなんの問題もなく、元気に産まれてきてくれましたよ!✨

今度は元気な赤ちゃんに会えますように☺️🍀

• めっこ

めっこ

ありがとうございます(;o;)

私も元気な赤ちゃんに会えるように毎日安静にしときます(^^)!

• 1月24日
ぽにょ

私も2回の流産を経て、今、もうすぐ2か月の男の子を育てています(*^^*)
3回目の妊娠、嬉しさより不安のが大きくて、妊娠したからって喜べませんでした…。

産んだときの産声、手足を大きく動かしている息子をみたときは、出産の感動というよりは安心でした。
産まれてこれなかった2人分の愛情をそそぐつもりです!!
めめさんの赤ちゃんも、すくすく大きくなりますように☆
産まれるまでは、つわり、検診での医師の言葉(赤ちゃんがおっきめなど。)、体重管理など不安がさらに増えますよ~(*´ω`*)笑

ことちゃんママ♡

絶対大丈夫ですよ!とは言えません。
赤ちゃんの生命力を信じるのみですね|ω・`)
うちの産院では、無事産むまで安心はしてたらダメだよ。言われてました。

マママ

私も同じように心拍見えなくなって手術してその後授かり今5週です!
本当に毎日毎日不安ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)、
できれば毎日病院通いたいくらいです!
一緒に赤ちゃん信じて頑張りましょう!!

• めっこ

めっこ

やはり一度流産を経験すると次も不安になりますよね(;o;)
    私も毎日病院行きたいです(;o;)!エコーの器械ほしいですね(笑)

• 1月24日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

私も2度続け今回3度目の正直で毎日毎日不安でたまりませんでしたが何とか無事育ってくれています🙏💕大丈夫ですよ!赤ちゃんの生命力を信じましょう😊

めっこ

ありがとうございます😭赤ちゃんを信じてみます!

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

妊娠おめでとうございます💓

私も去年流産してしまって
もう妊娠出来ないんじゃないかって不安でしたが、7ヶ月かかり無事妊娠でき、赤ちゃんも元気に育ってくれてます!!
赤ちゃんは信じられないくらい強いです!!
ママが信じていれば大丈夫です❤