※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
お出かけ

田舎から東京に旅行に行きます🍓池袋に泊まる予定なのですが、その辺りに美味しいご飯屋さんありましたら教えてください🙌

田舎から東京に旅行に行きます🍓
池袋に泊まる予定なのですが、その辺りに美味しいご飯屋さんありましたら教えてください🙌

コメント

コロン

パフェとかお好きでしたら、ミルキーウェイってところがありますよ(⌒▽⌒)
各星座をモチーフにしたパフェがあってかわいいですよ(*^^*)
はちみつ大丈夫であれば、サンシャインシティ近くにはちくまカフェってところありますよ!
スーパー戦隊などお好きでしたら事前予約制ですが、スーパー戦隊のレストランがありますよ(⌒▽⌒)

りっちゃんまま💚🧸

東京出身東京育ちです❣️
Racines Farm to ParkってところがオシャレでNYCのセントラルパークみたいで良さそうです!✨
あとは、ルミネにあるchano-ma(子連れでも大丈夫な感じ→ルミネ9階)、ジェラピケのクレープ屋さん(ルミネ1階)もいいなぁって思います❣️ルミネ内に結構お店あるんでその日の気分で決めても良いかなって思います😊あ、私もミルキーウェイ好きです☺️💖