※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
妊娠・出産

旦那がおへその埃を取らないで、それで口論になってしまいました。歯の虫歯も怠ってるし、尽くしてるけどネグレクト感じます。

笑ってしまうかもしれませんが、旦那が寝ている時にふとおへそを見たら真っ黒で埃のかたまりが入っていました。汚い!!それ取らないとあかんよ!って言ったらお母さんが取ったらあかんって言うで取らんって言われました。
いやいや、埃溜まってるから、、とりあえず綿棒で取ってあげたのですが、びびりました。

ネットでおへそはトイレの何千倍も汚いんだよって言うのを見せようとしたら、おれをバイキン扱いしやがって!と怒ってしまいました。
いや、だってそれはバイキンでしょうって言ったら、口も聞いてくれなくなってしまいました。。おへその底見えなかった。。

旦那は変な所でこだわりを持っていて、まず病院行くのは嫌い、、何回これで怒ったことか、、歯が黒いので病院行けって言っても行かないので毎日しつこく言ったらそこでも怒りましたが結局しぶしぶ病院に行った所、あり得ない程の虫歯の数々、、おいおい。それでも親になるのかいって感じなんですよ。
掃除やら洗濯はしてくれるんですけど、、そーゆとこって男の子はいつまでも子供なんですかね。。?
若干引いてます。私自身もかなりズボラで男っぽいんですが、なんでしょう。なんでそんな怒るの?って感じです

コメント

まめぴ

ごめんなさい、人様のご主人なのに笑ってしまいましたσ^_^;
他人事なので可愛いと思ってしまうけど確かに自分だと…あきれてしまうかもですね(u_u)
うちも主人がTシャツとかをパンツの中にしまうのが嫌で昔、変だから辞めてって言ったら謎にすねて口きいてくれなくなったのを思い出しました笑
男の人の変なこだわりって不思議ですよねー(´-`)

バぁバりん

うちの旦那も至るところが汚いです…(-_-;)
耳は湿っているタイプで普段ケアを一切しないみたいで相当汚いです。
へそは掃除すること自体知らなかったらしく長年の垢?がこびりついていました。
夜は歯も磨かずにソファで寝てしまうし…
休みの日なんて1回も歯みがきすることなく終わります。

口に関しては、キスしようとしてきたり私に近づいてきた時に、臭いから歯みがきしてからにして!近づかんで!と言って磨いてもらっていて、耳とへそは私がやっています。
へそは爪楊枝でがりがりしてこびりついてるのを取っていましたが、こんなに大きいの取れたよ~とさも自分が楽しんでる風でやってあげたり笑
耳垢も、こんなに取れた~とか言って旦那に見せてます。

すごく気持ち悪いんですけどね笑

あり※

なんでしょうね?いつまでもたっても子供と言うか不思議なんです。
汚いって言ってしまった私も悪かったですが、、いやーびびりました。妊娠中なので心を穏やかに穏やかに〜と思ってるんですがついつい一言が多くて怒らせてしまったみたいです、、

あり※

旦那さんも耳掃除ほとんどしないです。私の実家の家族が気持ち悪い程、耳掃除が好きで人の耳掃除ばかりしてるので。。
旦那さんはほとんどしない事にそこにもびっくりしました。
おへそもびびりましたが、、
歯磨きしても朝にはすんごい臭いんです笑
それは言うとまたすねるので言えませんが。。なんでしょうね?

うちも一部そんな感じです…笑
とにかく病院が嫌い!お腹にあせもができてかゆくて仕方ないと言いつつ、絶対に病院には行きません。イビキがひどいから、それも相談しに行けば?と言ったら行きたくない〜と…笑
足の爪も結構伸びっぱなしで、あたしが切れと言わないとなかなか切らない…
その割に出掛ける前は必ずシャワー浴びたがるし、シャンプーやボディーソープなどは女子か!とつっこみたくなるほどこだわりがあって(~_~;)
こだわりってありますよね。その前にもっと気にすることあるだろ!!と言いたくなります

あり※

旦那さん色々いるんですね、、
私の所だけじゃなくて良かった。
1人でイライラ怒ってるのも仕方ないのでここでイライラを愚痴らせてもらいました!
病院はとりあえず嫌い、、悪化するまで放置。自分の健康管理をまずしてほしいんですが、遊びたい盛りなのでどうしよーもないんです

へる

主人も同じことを言っていて、頑なにおへそ掃除を嫌がります(笑)
なのに子どものおへそはかなり気にしていて、毎日チェック、少しでも汚れてると消毒液(へその緒の消毒のために産婦人科から処方されたもの)に浸した綿棒でお掃除していますよ(笑)

こいちゃん

うちの主人もヘソの掃除を頑なに拒否します…。お腹痛くなるって言ってます。子供か!
見るからに真っ黒なので掃除したらゴッソリ出てきそうなんですが(*_*)ゾワゾワ〜

りん

うちもです‼︎
うちは耳掃除は夜と次の日の朝してたのに、旦那はする気配がない‥
でも耳痒いとかく‥
汚くね?と思って耳掃除いつした?と聞いたら
忘れたと言われ‥毎日しなよ。といってもしない。笑
もうほんと信じられない笑

ティス

旦那が寝てる間にベビーオイルを少しでもつけた麺棒でおへその汚れは綺麗にしちゃいます。
ついでに顔の毛穴汚れとかも綺麗にして顔のマッサージも。
少し顔が引き締まってきましたが、本人はただ痩せたと思ってるみたいです(笑)

あり※

人の事はきになる様です。。
なんでしょうね。男と言う生き物を理解したいのですが、なかなかまだ理解しがたい部分が多いです。なぜそこにこだわり持ってて、へそに興味はないの!って思ってしまうのです。。
今も口聞いてくれないので、布団にきました笑

あり※

ゾワゾワの域を超えて汚いー!って言ってしまった私も、悪かったかなって思いますが。。そんな言われないように見えない部分も綺麗にしてほしいものです。。
洗ったことないもん!って言われよ。。おいおい、いつも身体洗ってなんでそこは洗わない!って思ってしまいました。

あり※

よっぽど気持ちよく寝ている旦那さんなんですね(^^)旦那はとりあえずイビキが、うるさいので寝てる時は放置してます。
マッサージもしてるなんて、素敵な奥様ですね!