※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定でつわりや吐き気、イライラがあり、赤ちゃんの成長が楽しみな一方で辛い気持ちもある。仕事にも頑張れる気がしない。

情緒不安定すぎてしんどいです。
妊娠10週に入り、昨日はつわりも落ち着いて穏やかに過ごせたのに今日は吐き気もあるし旦那にもなんかイライラするし、インフルのダルさもまだ残ってるし…の状態で辛いです。
お腹の赤ちゃんもまだ胎動だってわからないし。
今朝は自分の体の中で別の臓器が作られている、と想像したらなんだか気持ち悪くなってしまいました。
最低ですよね。
赤ちゃんはもちろん楽しみにしてるし、水曜の検診で元気な姿見せてほしいなとは思うけど、早く成長して出てきてほしいと思ってしまいます。

明日から仕事だけど、頑張れる気がしません。

コメント

ママリ

辛いですよね。10週の頃私も本当そうでした。毎日が長く感じるし本当にため息しかでないですよね。どうかご無理なさらず

• みみみ

みみみ

コメントありがとうございます😊
    本当に本当にいつか体調がいい日がくるんだろうか…?と先の見えない不安に押しつぶされそうです💦
    暖かいお言葉ありがとうございます、お互い元気な赤ちゃんが産まれますように♥

• 4月23日