※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

37.4℃熱があってとっても元気な娘、みなさんだったら明日幼稚園行かせま…

37.4℃熱があってとっても元気な娘、みなさんだったら明日幼稚園行かせますか?
先週慣らし保育で今週からようやく給食も始まり本人も楽しみにしていて何より私がゆっくりしたくて楽しみにしているのですが😂

あと37.5℃以上にはならず軽く咳をするくらいなのですが病院には行った方がいいんですかね🤔
薬もらうのと自然治癒させるのではやはり薬飲んだ方が早く治りますかね🤔

コメント

ままり

咳と熱があるなら
病院行って休ませます😭
薬飲んだ方が早く治ります💊

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    とりあえず病院に行ってお薬をもらうことにします!
    早く治るといいんですが🤧

    • 4月24日
  • ままり

    ままり

    早く治りますように🥺🙏🏻

    • 4月24日
はじめてのママリ

明日の朝36度台であれば行かせます!変わらず37.4とかなら休ませて病院行きます!

子供って咳とか長引きやすいので💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    朝下がってるといいんですが…念のため病院に行くことにします!
    咳ってなかなか治りませんよね🥲

    • 4月24日