※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

アンパンマンのトレーニングカップを使っているけど、外出時の水分補給方法について相談です。ストローマグは使いにくくて、1泊2日の旅行にどうしたらいいか悩んでいます。

お茶を飲み始めた頃からずっとコップ飲みで、
ずっとアンパンマンのトレーニングカップを使ってるんですが、コップ飲みのお子さんは外で水分補給ってどんな感じでされてますか🤔??
少し出掛ける(半日とか)くらいなら小さいストロータイプのベビー麦茶飲ませてるんですが、来週1泊2日で旅行に行くのでどうしようかなと思いまして...。
ストローマグは下手すぎて使えなくて😵

コメント

ママリ

リッチェルのストローマグの直飲みパーツを追加で買いました😂
最近やっとストロー上達してきました!

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

調べたらこれめちゃくちゃいいですね😳✨️
    マグ買う時にコンビとリッチェルで迷ってコンビにしたので、リッチェルにすれば良かったなと思いました😭💦
    紙パックのストローをやっと飲めるようになったので、もうそろそろ上手くできるかなと思いながら😂
    ありがとうございました🙇❣️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月でミラクルカップとストローマグ使えるようになり
1歳過ぎてから出かけ先の水分補給はミラクルカップで飲ませてます😊

パーツが少なくて洗うのめちゃくちゃ楽ですし
蓋ついてるので衛生的です◎(持ち歩く時は一応袋に入れてます)

アンパンマンのトレーニングカップに慣れてるなら
袋にアンパンマンのトレーニングカップ入れて
ペットボトルの水や麦茶をその都度注いで飲ませてもいいと思います。

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

ミラクルカップ前買って試したんですがうちの子ダメみたいで...😭
    飲むコツが掴めずにキレてました😂
    なるほど❣️その都度入れると衛生的にも良さそうで零れないで良さそうですね😳盲点でした!

色々情報ありがとうございました🙇✨️

• 4月24日