※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がEテレを見ている最中、わーお!の時だけ泣いてリモコンを渡してくる。同じ経験の赤ちゃんはいますか?

いつも家事をする時は1歳1ヶ月の娘に録画しておいたEテレを見せていて、テレビ見ながら指差して笑ったりリズムに合わせて踊ったりしているのですが、1週間前からいないいないばぁのわーお!の時だけ泣いてリモコン渡してきます。😅
わーお!なんて怖い要素も無いと思うのですが、、同じような赤ちゃんいらっしゃいますか??

コメント

マシュマロ❤︎

おなじく、録画を見せながら家事をしてます♡
なんやかんやテレビに頼っちゃいます。笑
わーお!ではないですが…
ちびまる子ちゃんが好きで録画をしてますが、最近お母さんが怒ったり姉妹喧嘩をしたりする場面になると大泣きして手を振りますm(__)m
ちょうど1歳頃から、アニメの歌より内容を集中してみるようになってきたので、もしかしたら何か内容を理解してきているのかもしれませんね!!

• 🍑

🍑

テレビなしでは家事なんかできませんよね、、😭
    まるちゃん好きなんですねー✨
    私もまるちゃん好きです♥
    喧嘩とか怒ってる場面、怖いんですね‼
    ちゃんとわかってるところが凄いですね❗⤴⤴

• 1月24日
つむたん♪(´ε` )

うちの子は、いないいないばあのタオルがウサギになったり、ゾウになったりするコーナーになるといつも怖がって逃げます😅
何が怖いのか全く分からないんですが、何かあるんでしょうねえ😅

• 🍑

🍑

えぇー?!
    それは不思議ですね!
    みんなそれぞれ怖いツボがあるみたいですね❤
    私からしたらでかいしおじいちゃん声だしでワンワンのがよっぽど怖いですけどねー😂

• 1月25日