※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんは子育て中、白い服は着ていますか?今までネイビー、黒、ベージ…

みなさんは子育て中、白い服は着ていますか?

今までネイビー、黒、ベージュ、カーキ、ボーダーの服が多かった私ですが、最近は白も好きになりました。

オーバーオール、白いズボンは持っています。

そして今は白いシャツが欲しいです。。。

ただ離乳食、お絵描き、公園遊びなどなど汚れる機会って多いですよね💦
うちは長男がトマトベースの野菜ジュースも大好きでこぼしたり飛ばしたりして白い服に付きそうで非常に危険です!

そんな中でも着てますか?

白の方が漂白できたりと楽だったりしますか??

今欲しいシャツが高くて💦買おうかめちゃくちゃ迷ってます😭

汚れやすい今は安いのにしとくべきか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

家では着ないですが、お出かけの時は全然着ますよー!
高い服だと汚れた時ショックですがそもそも高い服着て公園とかは行かないので、おしゃれして出かけてる時は基本的に旦那に抱っことかしてもらってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり高い服着て汚れるとショックですよね🥺
    公園とかでも思いっきり遊べないし😭
    似た形で気にいるの探してみます✨
    今日3年以上振りに友達とお茶へ出かけるので白いズボン履きました🥹✨

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー良いですね😆❤︎
    友達と遊ぶ時って普段できないオシャレできるから気分上がりますよね♪
    楽しんできてください☺️

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💕
    本当久々過ぎて、単体でお茶行くのも子供生まれてから初で嬉し過ぎます😭✨
    楽しんできます❣️

    • 4月23日
ママ🔰

白のギャザー入ったシャツとか好きなのでよく着ます!
あー…って汚れも大体漂白で落とせてきたので気にせずきてます!

ただ、下がもう少し大きくなったらお気に入りは子が居ない時にしか着ないかもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギャザーの入ったシャツ可愛いですね😍
    色物より白の方が気にせず漂白できて良さそうですね🤔
    高いのはやめといてガンガン着やすいのを探してみます✨

    • 4月23日