※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

生理初日でイライラが続き、子育てに苦しんでいます。PMDDの影響で暗い気持ちが続き、薬の効果も不安定です。自分をコントロールできず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

あー生理初日でイライラが止まりません…
今日も朝から寝かしつけまでワンオペ…

朝からワガママ爆発のASD3歳児、イヤイヤ期の次女がお着替えに泣いて抵抗して
次女にいい加減にしろと怒鳴ってしまいました…😓😓 

公園とかに行っていた方がマシだと思い…でもその準備にすら娘たちは抵抗して余計にイライラします…
お着替えを嫌がる長女に、3歳なんだからできることはやってよと言ってしまいました…まだ3歳なのに😓

おそらく2人目産後からPMDDで、生理一週間くらい前からほんと死にたくなります…
こんな人生早く終わらせたいとかそういう気持ちしか湧かないし、娘たちにもすぐ暴言吐いたりしてしまいます…さらにそれで落ち込み負のループです(TT)

生理終わるとそんな気持ちもなくなります…
一時期ピル飲んでいましたが、体質的に合わず(血栓症疑い)命の母飲んでますがいまいち効いてるのかわかりません。。

この暗黒期が生理が終わりかけまで続きます…
娘たちにも申し訳ない…
でも自分でもイライラがコントロールできません…

コメント

ちちちのママリ🔰

辛いですよね🥲望んで授かったのに当たりたくないのになんでやろなぁって🥲
自分もピルが合わず婦人科でアルプラゾラムという一般的に使われている安定剤を処方してもらいメンタルが崩れそうなときに飲むようにしてます。イライラがすっとひき助かっています。