※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
妊娠・出産

32週の妊婦ですが、生理痛みたいな痛みがあります。出血はないですが、早いと思いますか?経験のある方いますか?

先ほど前駆陣痛?なのかわかりませんが生理痛みたいな痛みがありました。
特に出血とかはありません!
32週なのでまだ早いと思うのですがそんな早くから生理痛みたいな痛みがあった方いらっしゃいますか?

コメント

@小さい恐竜のママ

30週ですが、毎日ではないですが夜になると前駆ぽいものありますよ(*´∇`*)

• ぺこ

ぺこ

本当ですか??
    安心しました(>_<)
    ありがとうございます!

• 1月24日

1人目の時はその頃にはありましたし今回もありますよ!

• ぺこ

ぺこ

ありがとうございます!
    赤ちゃんが下がってきちゃったのじゃないかと不安になってましたが安心しました( ^ω^ )

• 1月24日

退会ユーザー

個人差がありますがありますよ!準備してるのでそれに近いことではありますが赤ちゃんが下がり気味というのもあながち間違いではないです(^^;

• 1月24日
りーまま

私もおとといぐらいに生理痛みたいな痛みがありました。
ガス溜まりや便秘からくる痛みなのかなって思ってましたが、この時期に前駆陣痛あるんですかね😥

• ぺこ

ぺこ

便秘からくる痛みなんですかね(>_<)
    私も便秘ぎみでお薬処方してもらってるのでもしかしたらその可能性もありますよね(´•̥ ω •̥` )

• 1月24日
詩子

私は一人目も二人目も32wあたりから毎日ありましたよー(o'∀'o)ノ

• ぺこ

ぺこ

そうなんですね!
    不安に思ってたので安心しました( ^ω^ )
    ありがとうございます!

• 1月24日
ななみ

私も31週くらいから時々ありますよ!
ひどい時は寝返りも打てず病院行きました(>_<)とりあえず大丈夫でしたけど!
最近はちょこちょこ張ったり、痛い時もありますよ(>_<)

mama...♡

私もたまーにですが
生理痛みたいな痛みがある時
あります(´;Д;`)💦