※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

BT10からの移植後、BT8での妊娠検査薬が薄くなり不安。再度濃くなる可能性や経験談を聞きたい。判定日はBT15。

BT10です。先日初めての移植をし、BT6から妊娠検査薬でフライングしました。
BT8で濃くなったのも束の間、翌日以降一気に薄くなってしまい、すごく凹んでいます。
通常だと、この頃ははっきり濃くなっている方が多く、正直だめなのかなー、という気持ちと諦め切れない自分がいます。判定日はBT15です。
ここから再度濃くなることってあるのでしょうか?
みなさんの経験談や、その後どうなったのかをお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ほたて

判定まで長いですね💦
わたしが通っていたところはBT9が判定日でした!
写真を見る限り、化学流産かなと、、
BT10前後でhcgが100以上ないと妊娠継続が難しく、たしか尿での妊娠検査薬が50近くから反応するので、、でも素人目線なので全然違う結果かもしれません🙇

  • まめこ

    まめこ

    ありがとうございます。
    やはり厳しいですよね。
    今まで陽性を見た事がなく、今回初めて見れたので嬉しかったのですが、なかなか現実は甘くないですね。
    ちなみに、くじらさんは何回目の移植だったのでしょうか?

    • 4月23日
  • ほたて

    ほたて

    着床できる体ということが証明できたのではないでしょうか🍀
    わたしはシート法やヒアルロン酸、タイムラプスなどオプションできるものはすべて課金した移植1回目です。
    それまで2度流産しているので、できる検査や課金は一通りしました💧

    • 4月23日
ひなたママ

今回は難しいかもですね🥲
妊娠初期、化学流産のほとんどは赤ちゃん側の理由だと言われています😰
フライングしたことにより赤ちゃんが頑張ってくれた証拠が見れましたね🥺