※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
お出かけ

オムツ替え👶多目的トイレの使用について高速のパーキングでオムツ替えの…

オムツ替え👶
多目的トイレの使用について

高速のパーキングでオムツ替えのため、多目的トイレを使用しました。
どうしても慣れない場所だともたもたしてしまい、時間がかかってしまいます…
次に待たれてた方からドアをドンドン叩かれました…
結構強めの叩き方で、怖かったです。
申し訳ない気持ちでトイレを出るとベビーカーに乗った👶とご夫婦が待ってて、睨まれました。
ささっと済ませられなかった私が悪いのは承知なんですが、まさか同じ子育て中の方からこんなにも威圧的な事をされるとは思わず。

👶は話しかけながらじゃないとすぐぐずるので、話しかけたりあやしたりしながらのオムツ替えで、待ってる方からしたら「ちんたら遊びながらやってる」って思われたのかなーなんて。

こんなことでモヤモヤしてたらやってられないんでしょうけど、、😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
すみません。一日の終わりに消化しきれず書き出してしまいました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も慣れない場所だと時間がかかってしまいますよ!
単純に使いたかったからドンドンしていたような気がします。なんで空かないのかな?みたいな感じかな、、と。。
理由は特に考えてないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

それは嫌な思いされましたね💦
オムツ替え、スーッとできる時もあれば時間かかる時もありますし、長いなと思ってもお互い様ですよね。赤ちゃん一緒だと自分のトイレいけなかったりで、オムツ替えてからサッと自分もすませたいとか。。
気にしなくて良いと思います😑

えりか

お2人ともありがとうございます🙇‍♀️
気にしてても仕方ないし、向こうも深くは考えてないですかね😶‍🌫️☁️

ほんと、お互い様の世界なので今後もこういった事には気をつけながら、気にしすぎずいきたいと思います✌️