※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昼休憩後の眠気がつらく、デスクワークで困っています。睡魔に負けない方法を教えてください。

14週ですが、毎日眠くて眠くて仕方ありません🥲
夜は早ければ20時半には寝て6時頃までぐっすりです。

1番困っているのが仕事の昼休憩の後です。
昼休憩もご飯食べ終わったら20分くらい仮眠を取っているのですが、デスクに戻ると寝落ち寸前ってくらいまで眠すぎて、耐えようとしていますが身体が揺れるレベルです…
復帰前は接客で動いていたので気になりませんでしたが、復帰後は部署異動で完全デスクワークになってしまい、昼食後が本当に辛いです😭
睡魔に負けないいい方法があれば教えて頂きたいです…

コメント

☺︎

めっちゃわかります😭
私も1人目の時一般的なつわりみたいなのは全くなかったのですが、とにかく眠かったです。
体調悪いって言って更衣室で寝たりしてました😂
まぶたにメンタムリップ塗ったり、ガム噛んだりしたりもしてました。
でもどうにもならんくらい眠いですよね。帰ったら気絶してました😂
お腹で赤ちゃん育ててるんですもん😢エネルギー使うの当たり前ですよね!ゆっくり寝れる時寝てくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💗
    1人目の時はここまで眠くなかったのですが、今回は眠気が1番しんどいです😂💦

パソコンの画面眺めてるだけだと睡魔に負けそうというか負けてますwガム噛んだりして気を紛らわしてみようと思います!✨お互い子供がいての妊婦生活大変なこともありますが、無理せずやっていきましょう☺️

• 4月23日