※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが女性と2人きりで食事に行くのはありですか?旦那の携帯を借り…

旦那さんが女性と2人きりで食事に行くのはありですか??

旦那の携帯を借りてアプリの操作をしてる時にLINEの通知が来て女性と2人きりで食事に行っていたことを知りました。
転職前の職場の同僚みたいです。
誰々と行くと前もって話があればそこまで気にしなかったんですが、意図的に話さなかったことにも疑問を感じましし、相手の女性が〇〇さん(旦那)のファンだから〜とLINEで打ってたりなどするのも気になりました。
更に、恥ずかしながらうちの家計は余裕があるわけではなく、私自身子供のために節約したいので日々コツコツ自分のものは我慢したり、ちょっとカフェしたいなと思っても我慢してる日々なのに、旦那がその女性の分も食事代を出してあげてることに対してイライラもしてます💦(後輩ではなく同世代みたいです)

けどふと、世の奥様たちはこんなことでイライラしないのでは?私の心が狭いだけなのでは?と思い、落ち込んでます。
共感のコメントがなければ、あぁやっぱり自分の余裕がなかったんだなと思うので、否定的だったり共感以外のコメントはご遠慮ください🙇‍♀️
同じことがあれば同じような気持ちになるという方がもしいればコメントください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無しです!
そもそも前の職場の同僚ですよね?
今更何を話すの?ってなります!
他の女にお金出すくらいなら、子供に使え!って思っちゃいます。

• ままり

ままり

無しの方が多く見えてよかったです😭
    そうなんです、今の職場の、とかならまだしも、全く違う職種に転職したので何を今更感もありますし、そのお金で子供の好きなおやつ何回分なの??、って感じです🤯

• 4月22日
はじめてのママリ

私は別にやきもち妬きでもないし、浮気も疑いませんが、旦那が女性と二人で食事に行くというのはなしです。逆に私もしません!
主さんのおっしゃる通り、お金の無駄です!

• ままり

ままり

私もどちらかというと、浮気というより、お金の無駄感が強いです🥲
    同じ方が見えてよかったです、💦

• 4月22日
ママ

職場の女性と2人、女性側は旦那さんに若干好意あり、尚且つ食事代を出してあげている...のはモヤモヤします!!😠
何かあるのでは??とさぐってしまいます!

自分に置き換えると、高校時代仲の良かった男子とサシで飲みとかご飯とか行ってましたが、さすがに結婚してからは、旦那に申し訳なく、2人で行っても何もないよー!って言っても、もし旦那が同じように高校時代の仲良い女子と2人でご飯に行ったら、私も嫌な気分になるな、と思い、男性と2人でどこかに行くことはしてないです🤔

• ままり

ままり

そうなんですよね、旦那は多分ただカッコつけでお金を出してるんですが、女性側は既婚者と知ってて2人きりであってお金まで出してもらうって、もっとエスカレートするのでは??と思っちゃいます😰
    私自身もあーちゃんさんと同じように男性と2人きりで食事など行くことがないので、普通はどうなんだ???と疑問に思っちゃいました💦

• 4月22日
ぽんちゃん

私の旦那も行きますよ~🙄
そりゃぁ嫌だわ!!!行かないで!とか言えたらいいのに😭😭😭😭😭

辛いですよね😭

• ままり

ままり

行かれるんですね😨
    私の場合は嫉妬より、隠し事をしてたことやお金を無駄に使ってることに対してイライラしてるんですが、直接やめてとは言っちゃいました😂

• 4月22日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

旦那は浮気してるわけでもないのに何で?って考えだしやめてといえばうざがられるのが目に見えてわかるので我慢です、😭😭😭

• 4月23日
  • ままり

ままり

旦那さんに浮気する気なくても相手方は隙を狙ってるかもしれませんし、その気が無くてもそういう関係にはなれますしね…😭

• 4月23日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

本当そうですよね。
    しかも旦那顔もカッコイイしモテるようなタイプなので余計に心配です😥
    でも、信じるしかない。と我慢我慢です😭

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

10歳くらい離れてる女上司含め3人とかで飲み行く事はありましたが、それでも流石に2人では無いですね🤔
浮気の心配とか嫉妬は無いですが、その人と2人でご飯や飲み行く必要性が無いと思うので、今後2人で行ってもいいか聞かれてもダメって言うと思います😂
ましてや同僚でファンとか言っちゃう女とは絶対行かせません😂
旦那さんが同僚の分も払う意味も分かりません…
全然心狭く無いと思います!

• ままり

ままり

上司とかならまだ私も納得できたのですが、、
    そうなんです、もう全く違う職種に転職したので、食事に行く必要性が本当に分からず…
    世間話や近況を話してたと言ってますが、え、それは家族にすれば良いのでは?感がすごいです😰
    既婚者に直接ファンとかいう人の気がよく分からないですよね…ちょっと普通じゃない気がします😂
    そしてお金を出す意味もわかりません(笑)本当にそんなお金あるなら子供のために使って欲しいです😂

• 4月22日
ママリ

2人きりは絶対なしです!しかも隠して!
ファン発言もないですね、そんなこという女もやだし喜ぶ夫もやだし😭
全然心狭くないです、私ならもう行かないと約束するまでくちききません。

• ままり

ままり

そんなこと言う人普通じゃないですよね😂アイドルじゃないんだし…
    もう行かないとは言ってますが、そんなの嘘ついて行かれたら知りようがないですもんね…もう、信用ゼロです🤯笑

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね!
    しかもこっちは節約も頑張ってるのに、夫がそんなとこにお金つかうなんて!!優先順位考えてくれってなりますね。
    どうせ外食につかうなら、まだ家族での外食にお金使ってほしいし😫
    ストレス発散しながら頑張ってくださいー!うちの夫もそこにお金つかうか?って謎な部分があるので、色々共感しました🙇‍♀️

• 4月23日
  • ままり

ままり

そうなんですよね…こっちが節約してる1円10円は一瞬で水の泡です😇
    その通りで、私はまだしも、子供のために使って欲しいです🥲
    ありがとうございます!!沢山寝て発散します😂

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ナシです
なんなら連絡取るのもナシです😂私はかなり重たい女なので、会社の飲み会に女がいるだけでも😱😱ってなってます😂笑

• ままり

ままり

分かります、雑談のLINEを頻回にしているようで、それもよく分かりません😂
    私の場合は浮気というより、そのLINEする時間で家族のために何かできるのでは?と思っちゃいます😂
    旦那さん想われてて幸せですね😊

• 4月23日
あこ

絶対に、絶っっ対になしです💢
職場で女の人と話したって聞いただけでもイラっとします(笑)

• ままり

ままり

絶対になしで良かったです😂🙏
    嫉妬してもらえて旦那さん幸せ者だと思います☺️

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちはお互い行く前に報告、細かい連絡があればOKにしてす

• ままり

ままり

行く前に報告は絶対ですよね!!😰内緒にする意味がわからないし、無理です😂

• 4月23日
ひねくれママ

事前に断りがなければ、ナシです!!!

ちなみに私は、夫が同僚女性と2人で食事してる現場にたまたま出会うというハプニングに去年あいました。今、まじで夫が生理的に無理状態です😂

• ままり

ままり

ナシですよね!!!
    そもそも既婚者男性と2人きりでご飯に行こうと思うような女性は信用できないです🤣
    生理的に少し無理分かります😂😂

• 4月23日