※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が空咳のような症状が出ていて、同じようなお子さんがいるか相談したい。小児科に行くべきか迷っている。

何日か前から息子が空咳のようなのがでます。たまに。例えば髪の毛を間違って口の中に入ってしまいきもちわるく一生懸命取り出したく咳をするような感じです、、例えが難しいですが遊びでしてるのかなーとも感じるしという感じでして、、小児科に行けば早い話なのですが同じようなお子さんいますか??説明下手ですみません

コメント

ままりん

たまにうちもあります!
私のことを気づかせようとしているのか、本当の咳じゃないみたいな咳?をします!
娘が朝早く起きるので、私が寝たふりをしているのですがその時によくおきます🙄

ママリさん

娘もあります!😂
風邪ひく要素ないしいたって元気ですが今もたまに空咳します。遊びでやってるのか、赤ちゃんだからちょっと喉が詰まりやすいのか、よくわかりませんがその頃やってました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!もう少し様子見ようと思います!🙇‍♂️🤍