※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大麻を悪いと思っていなく、友達が持ってきた大麻を吸おうとする旦那が…

大麻を悪いと思っていなく、友達が持ってきた大麻を吸おうとする旦那がいる場合どうしますか?

CBDというリキッドやワックスを毎日吸っています。
それは市販されているし合法なので、嫌だけど100歩譲ってOKにしてます。
そのかわり、本物は吸わないでと約束しました。

でも、さっき友達との電話で、巻いてきた?ワックスに混ぜて吸う?など話していたので、本物吸うの?と聞いたら、吸うつもりと。
通報しよ。と言うと、なんで?ダメなの?と言ってきたので、また家族を裏切るのかとキレてしまいました。
(今まで散々大麻関係で嘘つかれてきました。)

そしたらブチギレられて、大麻は悪いものじゃない。視野が狭い奴とはいたくない。めんどくさい。と言われました。

もう離婚した方が良いですよね。

コメント

♡Mママ子♡

離婚しかないと思います💦
父親の会話とは思えないです🥲

はじめてのママリ🔰

旦那さんの方が視野が狭いと思います。
私なら離婚一択です。

はじめてのママリ🔰

離婚一択です!
主さんもお子さんも人生終わりますよ💦

さらい

むしろ一緒にいる意味がわからないですが、、

日本では、違法ですよね、、、

はじめてのママリ🔰

犯罪者とは一緒にいたくないですね!
お子様とご自分のために離婚しましょう。

はじめてのママリ🔰

大麻吸ったことある人はコレは平気だとか、外国では医療大麻としても使われてるからとかよく言いますよねw
私の旦那も結婚前にそのような事があり、次やったら別れるっていってやめてくれました。
厳しいかもですが、結婚を機にその友達とも縁を切ってもらって今は何もない毎日を送ってます!!

やはりだめなものはだめなのてそれを言うしかないですよね。
お子様もいるという事なので…
私ならキレるきれないじゃなくしっかり話し合います。
それでも聞いてくれないなら両家あわせて誰が間違ってるのか思い知らせます。

k.aaa

人として終わってるので、離婚しかないです。
合法ですら嫌です。。

はじめてのママリ🔰

視野云々ってただの言い訳ですよね。早めに行動してください🥲👋

はるのゆり

子供のためにも、自分のためにも離婚します!!
迷う理由がないです!

ママリ

離婚以外の選択肢はないです。
人としてやばいです。

はじめてのママリ🔰

大麻は悪いものじゃない、と言い張るなら通報されてもこまりませんよね!いくらそうだからと言って日本ではアウトなんですから、既婚で子供もいる人の行動だとは思えませんね。ましてや、その周りの友人も論外です。私なら周りに文句言って、するつもりなら親に言うと言います😃

ナバナ

離婚します〜

旦那さんはバカだと思います

eq

お子さんにも知らず知らずのうちに
混ざった空気を吸ってしまっている事はあり得ないのでしょうか?

離婚以外の選択肢が見つかりませんでした🥺