※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
サプリ・健康

アラサーのワーママです!寝ても寝ても眠くて疲れやすいのが悩みです😭朝…

アラサーのワーママです!!
寝ても寝ても眠くて疲れやすいのが悩みです😭

朝起きた瞬間に疲れが取りきれておらず
まだまだ眠い、、って感じです。

若い頃から寝るのが好きで、
疲れやすい体質だという自覚はありました!

無呼吸症候群なのか
単に過眠症なのか、、?
育児家事と仕事でキャパオーバーなのか、、

同じような方いらっしゃいますか?
何かできることはあるのでしょうか、、

プロテインとったり
運動したり
可能な限りの気分転換は行っています!!

コメント

☺︎

ありましたー!
1人目の産後、すっごい痩せてしまってずーっと無気力でした。
体重増やしたのと、漢方処方してもらいました!
補中益気湯っていうやつです!
私はこれめっちゃ効きました!
朝起きてからずっとだるいんですって病院行ったら、保険適用で処方してもらえましたよ!