※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状について相談です。胃の不快感や唾液の問題、つわりの終わり時期について知りたいです。

悪阻期間、気持ち悪いより胃が不快だった方いらっしゃいますか?

今回は、喉が気持ち悪くて、胃が不快な事が多いです。
胃が締め付けられる様な不快感がありお腹空くとそれがさらに悪化します💦

これも、つわりの一部なんでしょうか?

後、自分の唾液を飲み込むのがしんどい時もあります。
何も思わない時もあるのですが、唾液が異常に溜まる時があり、それで気持ち悪くてなります。それもあるあるですか?😇

いつ頃つわり終わりましたか?😭💦

コメント

おさき

私は胃が痛くて痛くて😅つわりあったのも夏の終わり頃で、夏バテか?と思っていたらつわりだった…というかんじです。

お腹空くと胃痛がひどくなり…

その最中、資格の試験もあり大変でした😅
こちらは安定期にはなくなったと思います。

よだれつわりもありましたよ。
こちらはなんと産むまでありました💧お水用意して、いっしょに飲み込んじゃってました。

20歳母

喉つわり というものでは無いでしょうか?喉が締め付けられてる感じがあったり喉に常になにか引っかかってるような違和感があったり、、。 自分も今それで耳鼻科に行ったらストレスで首が浮腫んで何かあるように思えるようです。筋肉を緩めてくれる漢方もらって一時的には良くなるので耳鼻科に行ってみるのも良いですよ🥹