※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

食事に偏りがある子どもの育ちについて相談があります。

ご飯やのりご飯しか食べない方いますか?
イシイのミートボールとのりご飯とチキンライスしか食べてくれません🥲あとバナナ
それでも大きくなったよと言う方いますか?🥲
もう見て食べないごちそうさまとかいってお手上げです…
好きだったものがあげすぎて食べなくなったり風邪ひいてるので野菜とかあげたいけど肉も野菜も食べません🥲チキンライスにミックスベジタブルまぜるのは食べてくれます😮‍💨

コメント

Nちゃんママ

うちの子もです😇
ふりかけご飯、のりご飯、パンしか食べません😌
一時期イシイのミートボール、チキンライス食べてくれましたが今は拒否です(笑)
ミックスベジタブル食べてくれてるたら、立派な野菜です!
こんな偏食ですが、身長体重増えてます(笑)

  • みかん

    みかん

    遅くなりましたがコメントありがとうございました😃
    同じ方がいて安心しました✨偏食には頭悩ませますよね🥲💦いつか食べてくれる日がくるといいんですが😭

    • 4月24日
ゆか

うちもそんな感じでした😅
あと鮭ご飯と…炭水化物とタンパク質は取れてるかな!みたいな感じでしたね💧

それでも周りの子より頭ひとつ大きい子です😂偏食って大きくなる子が周りでも多いです🤔
最近はレバー粉末とか青魚粉末とか、混ぜるようにしました😂

  • みかん

    みかん

    遅くなりましたがコメントありがとうございました✨
    偏食のこは大きい子が多いんですね!幼稚園のプレ始まりましたが一番大きいです😂
    レバー粉末や青魚の粉末はベビー用のですか??よくインスタとかにでてくるようなものですかね??私も入れて見ようかな💦

    • 4月24日