※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

若干のレス気味を除けば、仲良し夫婦だよな〜😔(ちなみにわたし28、旦那…

若干のレス気味を除けば、仲良し夫婦だよな〜😔
(ちなみにわたし28、旦那26です)
同じような方いますか??

わたしたちは行為がないわけではないですけど、
わたしが誘った時も応えて欲しいなって思ってしまいます
断られると恥ずかしくて悲しくて虚しくて、、
応えてくれたとしても前戯少ないし適当な感じで
これまた悲しくて、、て感じです😔
旦那は1人ですることが多いのがこれまた悲しくて。

行為がなくても、生きていける体になりたいです😭
性欲うんぬんじゃなくて愛されてるって感じたいです
愛されてないことはないんですけど、
わたしの中で行為は大切なことだと思っています。

仲はいいんだし、贅沢な悩みだなと思います💦
多くを望みすぎてもいけないとも思っています。
早く割り切れるようになりたいです🥲

コメント

はらぺこあおむし

凄くわかります😵‍💫
私たちは26ですがヤリたいだけじゃないんですよね😵‍💫
私は話し合いしたときに行為が
したいんじゃない。性欲が強いんじゃない。
それ自体が精神安定剤だと言いました。
それで愛されてるって分かるし
心も満たされると。

それを言ってから週1くらいに
なりました😂

  • ママリ

    ママリ

    共感してもらえて嬉しいです🥺
    わかります、、行為することで心が満たされるんですよね😔

    話し合いしてからは週一くらいになったのですね✨
    私たち夫婦も話し合いは何度かしたのですが「なんでいつもこの話になるとギクシャクするかわからん」て言われてチーンです😔

    • 4月22日
deleted user

私も同じです‼︎😔
30代ですが夫婦仲はいいんですが、レス気味です💦
誘っても答えてくれないと、悲しくて虚しくて腹立ってしまって、、、
答えてくれても面倒くさそうにされて、それがわかるので途中でやめたくなったりと🥲
1人でしてるのもわかるので余計ですね、、、
私も行為がしたい‼︎じゃなくて、求められて愛されてるって感じたいです😔

  • ママリ

    ママリ

    共感してもらえて嬉しいです🥺
    ほんっとそれです、、腹も立ってしまうんですよね😔次の日態度に出してしまいます。
    応えてくれても適当で、終わったあと1人泣いたこともあります、、
    1人でするなら誘ってよ。と毎回思ってしまいます
    ですよね。求められて愛されてるって感じたいです😭

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう一緒です‼︎😭
    1人でちゃちゃっと抜いた方が楽なんでしょうね、、、私も態度にもろ出ちゃいます💦
    誘われるのが苦って言ってる方を見ると、本当羨ましいです😔
    話し合っても表面上だけてわかったって言ってるだけで、結局何も変わらない、、、1人の女性としてももう見られないって思うと、本当この気持ちどうしたらいいの…ってなります🥲

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    態度出しちゃいますよね😭ダメだと分かってても、つい出してしまいます😔
    一緒です😭わたしも毎日誘われて嫌だというの見ると、いいな〜って思ってしまいます😔
    もう本当に同じ気持ちです😭
    話し合いしても、煮え切らない態度で変わらないですし、このまま終わっていくのかと思うとつらくて😭

    • 4月23日
eq

40代ですがセックスはかなり重要視している夫婦ですので割り切れません。

欲なら1人でどうにか出来ますが
心の中にセックスで満たされる
スペースが私達夫婦の心にはあるので夫婦仲にも関係します。

断られるとそこが空になったり
または涙で溢れたり傷ついたり辛くなっちゃいますよね🥺

大事な事なので全然贅沢だと思いませんよ♡

  • ママリ

    ママリ

    セックスも大事なことですよね🥺

    そうですよね、、
    表面上?の夫婦仲はいいんですけど、わたしはどうしても心では寂しいなでも我慢だなとか思ってしまったりしてて、いつかこれが爆発したらきっと仲良しじゃなくなるんだろうなとか思ってしまう時があります💦

    断られたら、もう、、自分は愛されてないと思ってしまってすごく悲しくなります😭

    ありがとうございます🥺🙏

    • 4月22日