※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

小学2年生の息子がいます。頻繁にお家に遊びに行ったりお泊まりさせて貰…

小学2年生の息子がいます。頻繁にお家に遊びに行ったりお泊まりさせて貰うお友達がいるんですが、今度うちに泊まりに行ってもいい?と聞かれました。お友達の家は一軒家ですがうちは狭いマンション💧泊まらせるのが絶対にイヤと言うわけではありませんが、狭いしごちゃごちゃしてるし〜と思い悩みます😓でも、いつもご飯だったりと色々と本当にお世話になっているという気持ちもあります。皆さんなら泊まらせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達のお家にばかりお邪魔やお泊まりしているのであれば、お願いされた時だけお泊まり許します。
それは

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お相手のお子さんと子供の関係を壊したくないですし、普段からお世話になってるならたまにくらいは狭いけどと一言添えていいですよ!というと思います

• 4月22日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

回答ありがとうございます!
    そうですよね💦
    いつもお友達の方から、僕の家においで!!と誘ってくれていて、親御さんもウェルカムな感じなので甘えているんですが、お友達に言われてうちが断るのもですよね😓

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😓いつもお邪魔させてもらってるならたまにだからと我慢してとりあえずお泊まり許します😰
    狭いから止めたくない気持ちは分かります😭

• 4月22日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

ほんと狭いし物で溢れてるんですよね😭
    でもお友達はすごくいい子なので(散らかってても)全然大丈夫だよ!と言ってくれてました😂

• 4月22日
ママリ

それはお互い様なので、
泊まらせますね‼︎

順番に我が家もよくしますよ😊

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

回答ありがとうございます!
    やっぱりいつもお世話になっているなら泊まらせるべきですよね🤔
    うちも片付け頑張って泊まらせようと思います😊

• 4月22日