※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
その他の疑問

休日に幼稚園から電話がかかってくるのってどんな理由があるでしょうか?…

休日に幼稚園から電話がかかってくるのってどんな理由があるでしょうか?💦

今日電話があったのですが、すぐに出られず30分後にかけ直しましたが繋がりませんでした。もう先生が帰ってしまったんだと思います。
忘れ物はしていないし、提出物も出しています。行事予定やお知らせアプリを確認しましたが何か予定をすっぽかしたということもないです。
わざわざ休日に、個人的に電話がくるって何か急ぎの話なのか?と思うんですが…
なんだと思いますか?💦

コメント

まかろん

子どもがコロナの濃厚接触者になったしか思いつきませんでした😳💦

• ぽせ

ぽせ

回答ありがとうございます。
    同じクラスのお母さんに聞きましたがコロナの連絡は来てないそうです😥

• 4月22日
しりり

他の子の着替えが紛失した時に「荷物に紛れていませんか?」と確認で電話が来たことがあります。逆に、他の子の荷物に名前なしの着替えが混ざっていて「着替え紛失していませんか?」とか🤔
休日でお家にいるからこそ電話がかかってきた…という可能性もありますよ!

• ぽせ

ぽせ

回答ありがとうございます。
    紛失物があったときは連絡用アプリに「何組の〇〇さんの〇〇が見当たらないので各家庭で確認を」と連絡が入るようになってるんです💦
    基本連絡事項は全てアプリで来るため、電話となると個人的に何かあった場合なのですごく気になってしまって💦

• 4月22日