※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

18.19.20日は使い方が不明瞭で、尿の量が多かったため濃い結果。21日から正しい方法で検査し、今日の結果は陽性か、陰性か、または強陽性に近いかどうかが知りたいです。

排卵検査写ります🍀*゜

18.19.20日は使い方があまりわからず
尿の量が多かったと思います
写真も時間がだいぶたってから撮りました
だから、濃いのだと思います

21日から適切な使い方で使っています!
今日いまさっき検査したところ5分程度で
この濃さでした😭

これは、陽性ですか?陰性ですか?
それとももうすぐ強陽性になるかんじですか?

コメント

deleted user

強陽性に見えます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日あんなに薄かったのに
    今日強陽性になることなんてあるんですね😭

    タイミング取るのは今日がいいですかね☺️

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、下にコメントしてしまいました💦

    • 4月22日
deleted user

24時間以上経ってるのであると思います!
私も突然強陽性なって焦ってタイミングとりました😂
今日でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日お昼いきなりオリモノが
    多く感じたのでもしかしてと思い検査しました🤣

    生理不順でルナルナとコノトキアプリを使っているのですが
    2つとも排卵日はまだ先だったので
    検査薬勿体ないしもうちょっと
    後日に検査し始めようと思ってたんですが

    今日オリモノが多く感じたので
    検査してみたらこれだったので
    検査してみて良かったです☺️

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不順だと排卵検査薬無駄にすることも多いし大変ですよね😭
    私は惜しみなく使いたいのでラッキーテストに変えました🤣

    • 4月22日