※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰(初マタ)
子育て・グッズ

6か月の息子には、ゆるうんちポケットのあるオムツが必要です。おすわり・はいはいの段階に適したサイズを探しています。何かおすすめのオムツはありますか?

息子6か月9.4キロ、寝返り真っ盛りなのですが、おすすめのオムツはありますか?うんちはまだゆるゆる、ネバネバです。

現在はムーニーマン(パンツタイプ)M おすわり・はいはいを履いているのですが、推奨が10キロまで。

一つ上のサイズだと、ムーニーマン(パンツタイプ)M たっちになりますが、うんちはころころの状態を想定しているので、ゆるうんちポケットがありません。

まだ、はいはいもしてないので、一つ上のサイズを履かせてもうんち漏れやはいはい時に違和感がないか心配です。

何かおすすめのパンツタイプのオムツはないでしょうか?

コメント

しおしお

1歳の息子は9.4キロで
ムーニーの〜12キロの
履いてます🫠
コロコロの時はほとんどなく
ゆるうんちですが
酷い下痢でなければ漏れません😲

• まり🔰(初マタ)

まり🔰(初マタ)

ありがとうございます😊安心しました!使ってみようと思います🩵

• 4月25日
🐰

ムーニーマンのたっちは股上深めなのでほとんど漏れたことなかったです☺️

• まり🔰(初マタ)

まり🔰(初マタ)

コメントありがとうございます☺️漏れたことないとの事、安心しました。さらに股上深めなのはお腹が隠れていいですね😆

• 4月25日