※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期以降の大きな音の場所への影響について心配です。赤ちゃんへの影響が気になります。

妊娠中期以降にゲームセンターやパチンコ店など音が大きく出る場所に行っていた方いますか?
ゲームセンターが好きで今日も行ったのですが、大きい音が鳴っている中何時間もいるのがよくないと今日知りました😭
これから気をつけますが、赤ちゃんへの影響が心配です😭
優しいお言葉いただけると嬉しいです、、、

コメント

こきん

我慢のしすぎは良くないですが
子供の事考えて時間を減らしたり、いく回数を減らすだけでも良いと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    妊娠してからは月に1回くらい?で今日は2、3時間くらい行きました😭
    これから気をつけてあまり気にしないようにします😭

    • 4月22日
しおしお

上の子が居るので
ゲームセンターは普通に
行ってましたし
生まれてからも行ってます🤭
30分程度ですが
普通にベビーカーで
スヤスヤ寝てました( ◠‿◠ )

  • ママリ

    ママリ

    妊娠中も行かれてたと聞いて安心しました😌これから気をつけます😭

    • 4月22日
R4

今まで気にしたことないです😂

普通にアーティストのライブとかも行ってたし、
クソうるさいバイクとかのイベント行ったりしてましたよ🤣

子供達に何かはないです🙌
みんな健康体そのものです!

そしてそのおかげなのか、4人とも物音で起きちゃうって事も少なくて楽でした😁

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭安心しました😭
    お子様たち健康体なんですね!素敵です💓💓

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

ずっとパチンコ店勤務で産休まで働いて2人産んでますが(今回も産休まで働いてました)2人ともめちゃめちゃ健康ですよ〜
たしかに産まれてからも大きな物音に動じない子です笑

  • ママリ

    ママリ

    安心しました😭
    そして立ち仕事で産休まで本当に尊敬します😊
    あまり気にしないようにします!

    • 4月22日